これからnao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。


弓木菜生です!










最近ブリの照り焼きが大好きで、お弁当に入れたり朝食に食べたり


毎日食べています^ ^




そして、私のお気に入りの靴。












姉が選んでくれました^ ^


いつもこの靴でウォーキングをしたりランニングをしています。


運動好きです




「意外!」


とよく言われます。


主に体育の授業で言われます(笑)




皆から見た私のイメージは運動音痴だそうです。






今ハーベストの稽古中です!


午前は企画会議をしました。


企画会議は、とてもワクワクします。
想像が広がります


その想像したものを実現できるようにします!










ハーベストのグッズのトートバッグ!
A4判ファイルもすっぽり入ります^ ^


みなさん是非お買い求めください✨
http://www.rocket-exp.com/





ではでは次はさら!