短め☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ!ヽ(´▽`)ノ

鹿児島から川畑光瑠です👍



明日は東京でレッスンです((o(´∀`)o))
楽しみです。
短い時間、集中して、全てのことを吸収して帰りたいです!







さてさて、ホームページのリニューアル見ましたかー???

すごいおしゃれでしたね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

見てない人はこちらから☆↓
http://her-best.net

instagramも連動してるので、バンバン更新していこうと思いますよー!
そちらもチェック👍

Twitterもチェック👍

よろしくお願いします!!








そういえば、インスタグラムにも載せたんですが、





私のおすすめのハンバーグ屋さんですヽ(´▽`)ノ





焼いているところを目の前で見ることができるんですよ!

ジュージューする音が最高なんです!!

しかも、窓の外には海が見えます!


鹿児島市のhappypoint。
鹿児島にきたら、是非。




さ、もうすぐ夏。





暑くなりますよーーー!

元気に過ごしましょう!



次はなお♪♪