祝3周年☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちわ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
川畑光瑠です。







劇団ハーベストもついに四年目を迎えました。本当に嬉しく思います。
たくさんの方に支えていただいているおかげです。

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。

本当にありがとうございます。

もっと頑張る。上を目指して登っていきます!!

応援よろしくお願いします。











話は変わるんですが、
前回のブログでドラマの話をしたときにたくさんのコメントをいただいたので、観るドラマ増やしました( ̄▽ ̄)

・問題のあるレストラン
・銭の戦争

実は「問題のあるレストラン」は・・・もともと観てます💧
書き忘れてたんです💧
ほんとにうっかり(´nωn`)
「問題のあるレストラン」すっごい好きです!
なんだか、ドラマっていうよりも舞台みたいな雰囲気で、一人一人の個性がはっきりしていて、観ていてワクワクします!

「銭の戦争」は父が観てたので、一緒に観ることにしました笑








最後にどうでもいいことなんですが💧

最近、前髪のばしてます(`∀´)




すっごくのびました!!

のばすか、切るか迷ってます(ー∇ー;)
切るとしたら、綾瀬はるかさんや蒼井優さんみたいにおでこが見えるくらい、ばっさりいきたいんですよねー。


みなさんの意見聞きたいです(^^♪





今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ

次はゆーは♪