観たい*Rrika | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

模試終わって撃沈してます。
梨里香です!!





まず初めに!
昨日、1月29日に劇団ハーベストが3歳になりました!!!
祝、3周年!!
3周年を迎えられたのは、いつも応援してくださっているみなさんをはじめ、たっくさん支えてくださっている方々のおかげです。
本当にありがとうございます!
もう4年目に突入。
今年は今までの以上にハーベストのことを知ってもらえるよう、今まで以上に素敵な作品を届けられるよう、がんばります!!
4年目1発目、春の第七回公演の詳細が発表されました!





なんとワクワクするタイトルなのでしょうか!!
公式モバイルサイトBon Appetit!でのチケット先行発売も決まりました!
ぜひ、4年目の劇団ハーベストの応援もよろしくお願いしますっ!m(__)m
さぁさぁもっと詳しい事や最新情報はHPへGO!!!
http://her-best.net/




ケータイのデータフォルダ漁ってたら小6の頃の写真が出てきました。
さすが画質がとっても悪いですT^T
すみませぬ(´Д` )
この写真から分かるのはこの頃から眉毛の存在感はすごい、ということ。

全く話は変わりますが…
コメントくださった方も書いていたのですが
ほんっとうに観たい映画が多い!
梨里香の場合、観たいミュージカルも多い!!
でも、いつも観たい観たいって思ってても、あぁぁぁぁぁぁぁ!終わっちゃったのぉぉぉぉぉぉぉ!!ってなるのがよくあるオチです。
公開、開幕してないもので観たいのを幾つか絞るとしたら…
映画→『きっと星のせいじゃない』、『イントゥ・ザ・ウッズ』
ミュージカル→『デスノート』、『レ・ミゼラブル』、『エリザベート』
です!

『きっと星のせいじゃない』は英語の時間に先生が教えてくれた映画なんです!
予告映像も見せてもらって観たい度あっぷ。
ヒロインの女の子が病気の恋愛物なんですけど全然重くないラブストーリーと聞いて、普段あんまり恋愛映画を観ないので久々に観たいな~と思いました!
あと、英語も聞き取りやすいからオススメだよと言ってもらったのでぜひ観に行きたい映画です。

『イントゥ・ザ・ウッズ』は元々ブロードウェイミュージカルなのを完全映画化ということでめっちゃ気になっています。
ミュージカルの方も観たことがないのでそれも観たいのですがT^T
ラプンツェルや、シンデレラ、赤ずきんのお話のその後を描いている作品なのです!

『デスノート』は、ただ単に興味がある!!
あのデスノートをミュージカルにしたらどうなるのか!っていうのが楽しみです。
好きな俳優さんも出演されるのでぜひ観たいです!
プラス、日生劇場にも行きたい!

『レ・ミゼラブル』は、定番のミュージカルですよね。
梨里香はまだ新演出版のレミゼを観れてないんです(´Д` )
だから今年は観たいなぁ~。
もう調べていく日と回も決めてあるのですが、チケットはまだ取っていません…

『エリザベート』は、好きな俳優さんがたくさん出演されていてとってもとっても豪華!
歌のレッスンで、エリザベートの曲を使って練習したりはするのですが、実際に舞台を観に行ったことがなかったので観てみたいです。
今回かなりロングランだから行けるといいなぁ。

この他にも
邦画も、お友達の舞台もたっくさん観たいです。
まだ出会ってない素敵な作品もあると思います!
もうこうなったら時間とお金と相談ですね(._.)
今年はどんな作品を観れてどのくらい本数観れるかな。
ちなみに今日も観劇です(o^^o)





この間、おはよう靴下でした~!
全っ然気がつかなくって、レッスン終わって着替えてるとき、あ!破けてるじゃん!て気づきました。
でもなんだろう、おは靴!って思うと全然恥ずかしくないし、むしろ楽しい。
この言葉を教えてくれた広瀬、ありがとう。





最近飲んでるR-1です!
小学生の頃から牛乳好きなんですけど、飲むヨーグルトも大好きなので、冷蔵庫にR-1あると嬉しくなります(*^^*)
これがおうちにあるときは、おばあちゃんが
「りりちゃん、R-1冷蔵後にあるから夜と朝飲みなさい」
って言ってくれます。
体調管理も仕事のうち、また、模試もテストも体調不良で休んだら元も子もないので、自分のできることをやって風邪ひかないようにしたいです。
そんな今日も冷蔵庫にR-1あるみたいです( ^ ^ )/□
みなさんも寒さや体調に気をつけてくださいね!







また踊ってる写真失礼いたします。
今日の写真は赤Tじゃないんですね~。
最近のレッスンではスローの曲の振りが多いのです。
スローの曲では、アップテンポの曲よりももっと感情を表に出したり情景を浮かべたりしなければいけない!
なので、気持ちをパチッと入れられるように先生が写真みたいに照明を暗めにしてくれます!
前回もこのライトでしたが、明るい曲のときは蛍光灯の明かりで踊ってるんですよ!
やっぱりこのライトで踊ると気持ちや感情を踊りに反映しやすく曲に入り込みやすくなります(o^^o)
でも!どんな状況、どんな明かりでも、このライトのときと同じような踊りをして、気持ちもしっかり入れられるようになりたい!一つの目標です!
自分の集中力の高め方ももっと掴んでいきたいです。
何事も目標をたて、クリアにし、また目標をたてるっていうのを繰り返しながら向上していきたい思います!





学校での梨里香です_φ(・_・
お昼後だからすごく眠そうだけど、心はめっちゃ楽しんでるって様子です。
特に特別に楽しいー!ってことはあんまりないけど、毎日すっごく楽しいです!
落ち込んだりもするけど、根底に楽しい!がある。
勉強しててもなーんか楽しい。
何気ない楽しい気持ち、この感覚大事にします。





今週末はハーベストだぁー!

ではつぎ川畑氏。
よろぴく(=´∀`)人(´∀`=)

P.S.
今までは、前髪パッツンや片眉隠して前髪分けたりっていうのが多かったので、オン眉久々でした!オン眉楽すぎてハマりそうです♪(´ε` )
ママとゆっくりお出かけっていうのは中々行けないんですT^Tいつもレッスンの前とかに急いでお買い物って感じ!だからこの前はめっちゃ楽しかった♪
エチュードは運で決まったグループでどんな物語になるのか予測不能なのが楽しいです!
映画のアニーもみたいな~。
帽子類は赤が多いと紹介したのですが、冬私服は基本、白黒が多いです!ハーベスト結成当初はよく白コートを着てたので、梨里香のイメージカラーは白だって当時メンバーに言われてました^o^
てことで、良い週末を♪