山本さんの個性 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


やほー!
山本ですー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





先日、今年初の
殺陣稽古へ行ってきました!(*^^*)










冬に良い汗かいたぞっ*\(^o^)/*
殺陣を続けられる環境があることに感謝だっ>_<
また行くぞ(*^^*)



ところで、
土日でやったハーベストのレッスンにて、
お芝居する上で「ステレオタイプ」を打破したいね
って話になったんです。

それには、”個性”を出すことが重要になってくるみたい。

ご飯の食べ方も、
歯の磨き方も、
行ってきます・ただいまの仕方も、

過ごしてきた環境によって
ひとりひとり違う見方や感覚、癖を持ってる。

無意識に自分が基準で物事を考えてしまうから、
自分に個性とか無いって思ってたんだけど、
外から見たら変なところ、結構あるんですよね。

人から見たら変な部分、
自分にはどんなのがあるだろうって
気にするようになった(*_*)!

皆さんの個性、どんなものありますか(*^^*)?

日々自分を客観的にみて、見つけた個性を、
まずは【『超』楽屋】で活かそうと思う!


てことでっ!★

SAME∞LINE PROJECT公演

~『超』楽屋~

『女優』という生き物。
『演劇』という生き方。


作・清水邦夫

演出・小川信太郎

【キャスト】
~女優A~
千葉ミハル
島田紗良
山崎るみ
深見由真

~女優B~
北川千晴
主山ナオミ
山本 萌花
上田亜希子

~女優C~
上田郁代
五十嵐可絵
本倉さつき

~女優D~
三田寺理紗
稲村梓
岡戸千咲
小口美雪


【日程】
2月11日~15日、21日~3月1日
全24公演予定

【場所】
秋葉原アトリエACT&B

【チケット】
前売・当日共 4000円
2公演通しチケット 6000円
全公演通しチケット 20000円


《チケット予約フォーム》
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4323449b338267

《楽屋公式サイト》
http://www.gekidan-boogiewoogie.com/gakuya/











ぜひお越しくださいっ(*^^*)
お待ちしております!!

それではこの辺で♪♪




100回目の投稿でした(*^^*)
いつも読んでいただきありがとうございますっ*\(^o^)/*


次はかとちゃん( ̄^ ̄)ゞ