コトシノモクヒョウ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!ミチルです~!






お父さんにもらったadidasのニット帽。


今週の稽古はみんなも書いていたと思うけど、ミーティングでした!

自分の思ってることを人に伝えるのはやっぱり大事。


たくさん気づくことがあった土日でした。


地方組は、Skypeでの参戦。
会社の会議みたい!










こんな感じでした!


ミーティング中に決めた2015年の目標があります。


「自分の個性を表にもっと出していく!!」です!

まだ2015年の目標をブログに書いてなかったので!書きました!笑

2015年は、自分の個性を人に伝えていけたらいいなと。

趣味、仕事、学校、全ての時間を大事にする!

自分にできることについて深く考える!

もっともっといろんなものを通して自分をさらしだしていけたらいいなとミーティング中に思いました!

ということでこの目標を糧に2015年、松永ミチル頑張っていきます。


むむむ

青山画伯の直筆、メンバー13人似顔絵Tシャツが劇団ハーベストオフィシャルモバイルサイト「Bon Appetit」会員様限定で、昨日から販売受付スタートした模様!!!





青山画伯、寝る暇も惜しんで描いておりました。









これは…
誰描いてる途中だっけ…







これは私。
むっちゃにてます、怖いくらい。笑










完成形!



青山画伯の似顔絵Tシャツ、ぜひ皆さんも「Bon Appetit」の会員になってGETしてくださいね^ ^!

http://smam.jp/herbest/

以上!ミチルでした!
次は布施ちゃ~ん!よろしくね!