宇宙の先へ落ちていく | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は、青山美郷です。




突然ですが、先程、家に帰る途中に流れ星を見ました。
13日から15日にかけて、双子座流星群を見れるそうで、物凄く嬉しかったです。
お願い事をするのは間に合いませんでしたが、見れたことが幸せなので後悔はありません。
因みに、明日の夜半前がピークだそうなので、皆様も帰り道に空を意識しながら歩いてみてはいかがでしょうか?



さて、今日は朝から晩まで稽古があったのですが、なんと、13人全員が揃いました。
最近、全員集まることがなかなか無かったので、これで全員なのか?と、疑ってしまう程でした。

そして稽古はというと、とんでもないことになっています。色々な意味で。
何作品も掛け持ちするということはどういうことか痛感しました。
ですが、物凄いチャンスを頂いているので、全員でそれをしっかりと掴めるように限界を決めず挑んでいきたいと思います。

皆様、是非観にきてください。。有難いことに、売り切れ回が続出しておりますので、お早めのご購入をお勧めいたします。詳しくはこちらから↓
http://her-best.net/live/




それでは今日はこの辺で。
お休みなさい。



青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/