くりびつてんぎょのいたおどろ。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮武佳央です(^^)



気づけばもう12月!!!
なんかまだこの前『反重力ガール』が終わった感じなのに…はやっ。
このペースで一年が終わられるとなんかすぐ100歳になりそうとか最近思う。
長生きするぞーっ(^O^)/

話し変わって…
クイズに参加してくださった皆さん有難うございましたm(__)m
ちょっと難しかったんですが結構正解している方もいたのでびっくりしました!

いつも応援本当にありがとうございます。

では、答え合わせです!

第一問!去年の冬の特別公演のタイトルは…『BREAK!!~三者三様3姉妹~』でした!

第二問!三女の名前は…ユイちゃん!広瀬と紗友と梨里香が演じてました(^^)

第三問!布施ちゃんを『ふしちゃん』と呼ぶメンバーは…弓木菜生!
知ってくださってる方もいてびっくりしました!実は、菜生なんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ笑

第四問!西野カナさんのクリアファイルを買ってきてくれたメンバーは…布施日花梨!
ぴーやといったら西野カナさんの大ファン(^_^)v
これは言ってなかったので完全に予想になってしまったと思うんですが正解の方おめでとうございます(^^)

第五問!『ビギナー』をコマネチをしながら踊るメンバーは…山本萌花!
メンバーにはこの動画を持ってる人もいますよ笑
きれっきれなこまねち。さすがもえぴ。笑


最後の問題!



このシーンは…2.グッドラック先輩のシーン
毎回モニター見ながら笑ってました笑
このシーン大好きです


参加してくださった皆さん本当に有難うございました!
第二弾があるかも!?楽しみにしててください(^_-)



そいえば、ぴろてぃお、ユニバにきてたんやね!
ユニバに来たらハリポタエリア行かないと~っ!!

今度はユニバ大好き人間宮武に案内させておくれ(^^)


では最後に今回は受験ということで舞台に立つことはできないんですが、冬の公演のお知らせをしてさようなら(^^)




劇団ハーベスト冬の特別公演『季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!』
2014年12月24日(水)~12月29日(月)ステージカフェ下北沢亭
脚本:小林佐千絵(劇団レトロノート)・土屋聡美・劇団ハーベスト
演出:中村公平(劇団レトロノート)・劇団ハーベスト
出演:劇団ハーベスト

12月24日(水) 19:00
12月25日(木) 15:00/19:00
12月26日(金) 15:00/19:00
12月27日(土) 15:00/19:00
12月28日(日) 15:00/19:00
12月29日(月) 12:00/15:00

※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間10分予定。
※各回終演後にアフタートークあり。

今回は冬の特別公演ならではのチャレンジが満載、オムニバス形式の公演です。これまでお世話になった脚本家、演出家との作品だけでなく、ハーベストメンバー自らの脚本・演出による短篇・一人芝居・余興!?まで、“収穫祭”の名にふさわしい、バラエティに富んだ内容で楽しんでいただきます。
昨年の冬の特別公演『BREAK!!』は「3人芝居で、すべての回の出演者が異なる」というチャレンジで好評を博しましたが、今年は「各回の短篇の組み合わせがすべて異なり、同じ回は一度もない!!」という難題に取り組んでいます。演技のみならず、脚本・演出へも幅を広げる「季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!」をどうぞお楽しみに!

●日時指定・全席自由【前売】 3,000円 【当日】 3,500円 入場時ドリンク代別途:500円

チケット発売中!!
【チケット取扱】
●SMA☆チケットhttps://www.funity.jp/herbest/
●カンフェティhttp://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=26963&

現在、チケットは24日19時、28日19時、29日の12時と15時が完売しております
カンフェテイは25日19時が少し残っているだけですので、SMA☆チケットでのご購入をオススメします!
皆さんよろしくおねがいします!


では次は美郷!よろしくね(^^)