「人を引き込む力」 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!


久保田紗友です(^^)










更新、お待たせしました!



どうやらですね、
夜、寝ている時に布団を蹴飛ばしているようで、鼻水じゅるじゅる喉イガイガ...(苦笑



あかんあかん、治さないと(-_-)


ん~寝相ね…。


布団を巻きつけて寝ようかな…(´-`)笑



明後日はテストだから、しっかりしよう。ふぅ







先日、お友達と、

映画「るろうに剣心-伝説の最期編-」

をみにいってきました!!


私は1作目からみてるのですが、

いや~、本当に驚きばかりで、、、
うん、凄かったです。


戦いのシーンはとにかくかっこ良くて、
まばたきを忘れるくらい迫力があって観入ってしまいました。


一つ一つ驚いた部分が多くて、私は終始口を開けてみてしまっていたかもしれません。笑


出演されている、役者の皆さんが、その役にしか見えなくて、エンドロールみた時に、「あ、この役を演じていたのはこと人だったのか!」と思うくらいの勢いで役に入り込んでいて、凄いとしか言いようがありません!


上映時間は約2時間30分くらいで、
みる前は「長いな~」と正直おもっていたのですが、始まってからはもうびゅん!と、あっというまでした!



きれっきれの殺陣は本当にかっこよかったです。


事務所の先輩である土屋太凰さんのお芝居にもすごくひきつけられて、憧れました。



皆さんも是非お時間があれば!





萌花も殺陣に挑戦して頑張ってるみたいなので、皆さん!みにいきましょう✨

http://www.guren-butai.com/


萌花!応援してるよ!!(^^)







話変わって、この間、
初めてイチジクというものを食べました!










食感は柔らかくて
味も優しくて、スムージーにして飲みたい感じでした!!


このフルーツ達ですが、
緑色のやつは小さいキウイフルーツなんですよ!cuteですよね💕


美味しかったっ
フルーツ大好きっ♡




ではでは、
今日はこのへんで✋


いつもコメントありがとうございます(^^)



つぎはーーーーー、咲楽!!!

よろしくねん😊



sayu☆*+.