みんな〜瑠菜の側におったん?常備したぁい笑笑(o^^o)〜♡ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
17歳になったるなです(o^^o)





ツイッターやブロクのコメントに
お祝いのメッセージ
ありがとうございます*\(^o^)/*


家族や学校の友達や幼馴染や
地元の友達が
サプライズをしてくれて、
本当に幸せな
17歳の始まりでした(;_;)♡





学校の友達は放課後
すぐ帰らなきゃ~
バイバーイってあっさり
帰ってしまって…


トボトボ1人帰りました。

家についたら、外にでてきてと
電話がきて
出てみたら、、、。

いきなりクラッカーが鳴り

ケーキを
もった友達たちが♪





びっくりしたぁ( ゚д゚)♡

それに!!!!!!!

私がずーっと欲しかった
Marshallのヘッドホンを
プレゼントしてくれて
涙がでるほど嬉しかった★彡






まりえもそのサプライズに
参加するため、
お仕事をはやくあがれるよに
走り回ってくれました!笑
着物だったのに笑
飯豊のブログにもその努力が
書かれると思います!!(*^^*)






間に合わなかったのですが、
本当に本当に嬉しかった!

誕生日の2ヶ月前から
計画してくれていたらしいです(;_;)








地元の友達は
高校違くて
なかなか会えないのに
予定を合わせて

突然家きてくれて
思い出の写真がびっしりの
アルバムをくれました*\(^o^)/*






友達に恵まれました(o^^o)
大好きです。
本当に言葉じゃ言い表せないほど。











いつも側にいてくれる人に感謝!
ありがとう。





17歳、もっと色んな事を
経験して
興味をもって
努力していつも
応援して下さる方や
家族、友達に恩返しができるような
年にします!!!

頑張るぞー!!おーーーっ!(^^)


なので、17歳のるなも
よろしくお願いします!!






話変わって、

この間、ハーベストが
お世話になっている
演出家の中村公平さんが
演出助手をされている舞台
「マルガリータ」を観に行ってきました。


舞台セットが
とても大きくて
商業演劇というものを
初めて知りました。
いろんな演劇の形があるんですね(^^)

役者さんたちの魂が
とてもキラキラとしていて
自然に引き込まれていきました。

役者さんのおもいと
その役の感情で
私の心もぐいぐいと
ついていき、
涙がでそうになりました。

私もあぁなりたい。
素直にそう思いました。


そう思える自分が
なんか嬉しいです。


素敵な舞台を
ありがとうございました。



そして、
ブログのタイトル正解です*\(^o^)/*
今回は~??★彡






さゆちゃん(o^^o)よっ




Happy!runa!