へのへのもへじ。nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


弓木菜生です〓󾭠


皆さん大雨大丈夫でしたか!?
私は東京の大雨が終わり、レッスンのために東京に来ている時に
京都では大雨だったそうです!
偶然大雨と巡り会いませんでした( ^ ^ )
まだまだ暑いですが、お体にお気をつけてくださいね( > < )


────────────────────


一昨日は久々のレッスンだったのですが、本当に本当に楽しかったです!
家でできることを考えてもっと時間を有効活用したいと思います󾭠


image.png

image.jpeg







そしてそして…!
『劇団ハーベスト初めての公開稽古!』が
6月29日(日)13:00~15:00
に決定いたしました󾬍参加費は初回限定の500円です!Q&A大会などもあります󾌳
皆さん是非是非よろしくお願いします〓󾬍


http://her-best.net/information/


そしてそして!


第6回公演『 表と裏とコーヒーフロート(仮)』
7月30日~8月7日にステージカフェ 下北沢亭が決定いたしました󾬍


稽古で学んだことや過去の公演で学んだことを出し切れるように頑張ります!!


───────────────────


Q&Aコーナー󾬍


Q.今まで観て来た(出演した)舞台の中で菜生ちゃんが一番好きな舞台を選んで次回公演で出来るとしたら何の舞台で何の役をやってみたい?
Q.舞台でも映像でも良いですが、
どんな役をやってみたいですか?


A.『位置について』の田崎遥さんのような大人しい性格だけど何かを秘めてそうな役を演じてみたいです󾬍


Q.一人でベランダでリアルガーデニングをするとしたら何の花を育てたいですか?


A.ダリアです!
ダリアには華麗・優雅・威厳・感謝というとても素敵な花言葉があるんです󾭠󾭠


Q.菜生ちゃんはイヤリング派?ピアス派?


A.私はイヤリングです󾬍
また今度買いに行きたいと思います!
またブログに載せますね( ^ ^ )󾭠

Q.ダッフィーが好きなことは知ってるけど、ほかにお気に入りのぬいぐるみってある?キャラクターはダッフィー以外何が好きかな


A.スヌーピーです!のほほんとしてて大好きでお気に入りです󾬍


Q.目標の俳優さんなど、教えてください(^.^)


A.田中裕子さんです!
ドラマ『woman』をみていた時に、立っておられるだけでものすごい存在感で
ずっと見入ってしまうぐらいとても印象に残っています。
もっともっと田中裕子さんの出演された作品を見たいと思います!


Q.よく買う好きなお菓子は何?


A.私はグミが大好きでふ󾬍
特にフィットチーネグミや、ピュレグミが好きです!


Q.お父さんとお母さんどっちに似てる?


A.性格はほとんどお父さん似で、顔はお母さん似です!(笑)


Q.ここを観て欲しいなんて
自己アピールのとこあるかな?


A.役作りをいつもよりも、もっとしっかりして
弓木菜生としてではなく、役の方として観ていただけるように頑張ります!




皆さんたくさんのコメント、いいね!、質問をありがとうございました󾬍
皆さんの質問に答えるのはとても楽しかったです󾭠󾭠


───────────────────


ではでは最後に、劇団ハーベストリレー企画!
今回は、【ブログの前の人が次の人に出したお題(作品の名前)】を自分の思うがままに絵に表せ!って企画です。


悠巴からのお題は『奇跡の人』です!


難しい…(笑)


image.jpeg





ではでは、さらへのお題は
『君に届け』
です!!


どんな絵か楽しみです󾌳


長くなりましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました( > < )󾬍


次は…さら󾬌