梅雨☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ\(^o^)/
最近、スヌーピーが大好きな川畑光瑠です♬

先日、学校の鞄の中を見るとスヌーピーグッズが多くてびっくりしました!笑
モノトーンなものが好きなんです(^^)






そして、土日は稽古でしたー♬

写真 1.JPG

久々に前髪あげてみました(〃艸〃)
どーですかー?
感想ほしいです(^^)








話は変わりますが、
先日WOWOWで河瀬直美監督の「二つ目の窓」の先行放送をみました!


カンヌ国際映画祭でスタンディングオベーションをうけたとニュースで流れていて、ずっと気になってたんです!




「二つ目の窓」は鹿児島の島が舞台なんですが、本当に島に住んでいる人を使い、河瀬直美監督自身も島に滞在して撮影したそうです。


私が驚いたのは、「間の使い方」です。


基本的にセリフがない部分や、表情だけのシーンが多かったので、いたるところにいろんな間がありました。
その間は私にいろんなことを考えさせ、私をどんどん物語へ引き込みました。




ドキュメンタリーのように撮影されていて、誰が役者で誰が島の人か本当にわかりませんでした。
役者さんも演技をするというより、自然体で本当にそこに住んでいる人のようでした。






詳しい内容は話せませんが、本当に感動しました!
役者としても、お客さんとして観ても感動できました。


是非、みてみてくださいね(^^)
















はい、では劇団ハーベストからお知らせです(^^)


SMA☆アーティストスペシャル企画の詳細が発表になりました。

こちら↓

劇団ハーベスト『SMA☆アーティスト』充実の夏スペシャルスタート!!

第6回公演に向けて着々と準備中、ソワソワしている劇団ハーベスト!
そのソワソワを皆さんにも感じていただきたいと いろんなことを企画中!!
そんな特別企画第1弾は・・・

劇団ハーベスト
初めての公開稽古!

謎に包まれている!?ハーベストの稽古をガチで見学していただきます!

本当にこの日が、第6回公演に向けての初立ち稽古という貴重なタイミング!
(※1シーンのみの予定ですが、公演の内容に触れる部分ですので、どうぞご了承の上ご参加くださいますようお願い致します。)

その他にQ&A大会など、ハーベストメンバーがおもてなしのために準備中です!
どうぞお楽しみに!

たくさんのご応募お待ちしております♪

特別企画第1弾『劇団ハーベスト初めての公開稽古!』
日時:6/29(日)13:00~15:00
会場:都内某所(参加者のみにメールでお知らせ致します)
参加費:500円【税込】(初回特別価格です!)
※青山美郷、山本萌花、加藤梨里香、高橋紗良、広瀬咲楽、松永ミチル、望月瑠菜、川畑光瑠、弓木菜生、久保田紗友、宮武佳央の11名が出席予定です。

●参加はSMA☆アーティストの会員限定です。
http://smam.jp/herbest/

(スマホ・ガラケーともにこちらからアクセス!)


そして…

特別企画第2弾『週イチ更新!反重力ガール舞台写真!』
本日から、毎週金曜日に更新していきます!第5回公演「反重力ガール -starting over!!-」の舞台写真の数々です。
「あ!このシーンは!」「すごい表情だな、コレ!」など、あのロックコメディをもう一度お楽しみいただけます!

今後も特別企画が待っている劇団ハーベスト『SMA☆アーティスト』充実の夏スペシャル!
どうぞこの機会に会員になって、一緒に第6回公演に向けて盛り上がっていきましょう!

劇団ハーベスト 第6回公演『裏と表とコーヒーフロート(仮)』は7/30(水)~8/7(木)ステージカフェ下北沢亭にて開催決定です!情報は随時更新します!是非、ご来場ください!!
公開稽古では立ち稽古もする予定です(^^)そちらも是非みにきてください\(^o^)/


では最後に、劇団ハーベストリレー企画!
今回は、○○を自分の思うがままに絵に表せ!って企画です。
ブログの前の人が次の人にお題(作品の名前)を出します。
その次の人はそのお題にそって絵を書いてブログに載せていきます!
大きなテーマは作品の名前ということ!
りりかからきたお題は「サウンドオブミュージック」!!!実は小学校の音楽の授業で少し観ただけで、あまり覚えていない!


写真 2.JPG

こんな感じでどうだ!!!笑女の人が歌ってるイメージしかなかった笑

ひかるからゆうはにだすお題は…「赤毛のアン」です!さぁ、ゆうははどんな絵をかくのか楽しみです( ̄▽ ̄)次はゆーはだよ♬