明日はテスト。いざ、テスト!!瑠菜 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは~(*^^*)
カーテンの裾からひょこっ








明日はテストです!!
これから勉強します!!



では、家での望月STYLEを…どうぞ
基本、メガネに
前髪止めて、
ハーベストTシャツです笑







あ、勉強する前に~


夏のハーベストの公演!
ついに発表されましたね(^O^)

劇団ハーベスト 第6回公演
日程:7月30日(水)~8月7日(木)
会場:ステージカフェ下北沢亭

脚本:小林佐千絵(劇団レトロノート)
演出:中村公平(劇団レトロノート)


去年の冬の公演と同じ劇場ですよ
下北沢亭は
お客さんとの距離が近い!という
印象が強そうですね笑
楽屋は、夏は暑そうなので工夫を
考えねばっ

楽しみだなぁ~!
ぜひぜひ、観に来て下さいね(^_-)-☆



話は変わって

りりかも書いていたけど、

友達の森岡里世ちゃんと
お姉ちゃんの森岡朋奈さんが
出演している

舞台「昼下がりに見た夢は…」を
観に行きました

実は、初めて1人で観劇をしました!
席が自由席だったので
え、どこ座る?って
心の中でオドオド
してしまいましたよっ!(笑


ほっこりとした、心温まる
お話でした
自分のお母さんの若い頃を
知りたくなったし、パパとの出会いは?とか想像しちゃいます(^^)

それに、感謝の気持ちとか
思ったことは、ちゃんとその時に
伝えなきゃダメですね。
ケンカしても、その日のうちに
仲直りしよう!

あと、ストーリーの最後に
いないはずのお母さんの
卵焼きがテーブルに
置いてあった時は
涙が出そうだったけど、
1人で泣くのが恥ずかしくて
止めました(。-_-。)

姉妹共演羨ましかったな~
りよは笑顔と博多弁可愛かったし
お姉ちゃんの朋奈さんは
急遽決まった役なのに、
堂々と演じられていて素敵でした!!

皆さん
ありがとうございました(*^^*)




次は、ハーベスの演出家である
公平さんやハーベストがお世話になった方たちが出演している

気晴らしBOYZ番外公演
「草葉の陰でネタを書く。」を
観に行きます(*^_^*)楽しみです!!




最後にこないだ
飯豊まりえcと石神れいcと
(ラッキーカラーズ)MIINAcと
日辻南海cとBBQをした事を
少し書きますね

学校で
一緒にいるメンバーです!!

夏のイベントを一足先に
ほとんどやってしまいました�笑










本当に面白い人たちの集い笑
毎日笑いが止まらないくらい!

みんな大好き~�



では、ハーベスト
あいうえお作文に行きましょう!!


次のブログ担当の名前を
あいうえお作文風に
自己紹介しています!


今日は~…



く くったくのない笑顔が
ぼ ほのぼのさせるよ
た 楽しいことが大好き!
さ 最高に可愛い
ゆ 雪ん子娘!!

久保田紗友です(*^_^*)


HAPPY!Runa!
ねくすと�sayu