毎日の中での少しの変化♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんーっ!!♪

たかさらでっす♪



やっと原宿で見つけたさくさんぼのイヤリング!♪
友達が買ってくれたんですっ󾬏󾬏





なおー!賢くないぞ私w
ラーメン大好きだから食べに行こう!!w





ついこないだ、渋谷に新しくできたという、ラーメン屋さんに行きました󾌰󾌰

参鶏湯風のラーメン(*´艸`*)美味しかったですっ♪

本当にラーメンが大好きで大好きで、、、󾬏テスト終わった後もラーメン食べてました󾌳󾌳




(*∩ω∩)




こないだ公平先生と悠巴と萌花が出演している舞台「かもめ」を観に行きました!!!󾌳󾌳


古典を初めて観劇して、圧倒的なセリフ量と、愛が複雑な物語をわかりやすく、そしていろんな人物の心情になって観れたのがとても面白かったです!

短い期間で達成出来た萌花はほんとに素晴らしいと思いました(*゜∀゜*)


最後のシーンではハッピーなシーンではないはずなのに、そこであえて「喜びの歌」が流れました。

他にも、
ハッピーなシーンで喜びの歌を流すのもいいですが、それを逆手に取ってけしてハッピーなシーンでなくてもそういった曲を流すと、インパクトが増すんだなーと思いました!!



ほんと勉強させていただきました(。-∀-)󾮗








(*∩ω∩)





綺麗になるために♪





豆乳毎日飲んでます󾌰󾌰

そしたらハーベストからも友達からも「肌白くなったね!」って言われるんです󾬏󾬏

めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/

健康心がけてます♪


いろんな味があってすごく健康的なのでおすすめですよ󾌰



やっぱ毎日続けると結果ってつくものなんですね♪


(*∩ω∩)


夏の公演が決定いたしました!!!

ほんとに嬉しい限りです󾌳
こうして毎公演演劇をすることができるのはハーベストを支えてくださる全ての皆様のおかげで、毎公演続けられていると思っています!!



夏の公演も頑張って参りますので応援よろしくおねがいします。



詳細は公式ホームページにて!!♪ぜひチェックしてくださいね󾍇󾍇






(*∩ω∩)




ハーベストあいうえお作文ーーっ!!!󾌰

このコーナーでは、次のブログ担当のメンバーを名前のあいうえお作文で自己紹介しています󾌰󾌳



今日は望月瑠菜を自己紹介 




も もちもち肌で󾬏

ち 超のほほん系󾌰

づ ついついほっぺを触りたくなるっ♪

き 綺麗なおめめ󾌧󾌧 

る るんるんしてるよね!

な なんか不思議に囲まれている(*゜∀゜*)


つぎは、、、もちづきるな!!󾍇󾍇