ほっぺだと思った(^_-)-☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはー(*^^*)


日傘をさして
るんるん気分で出掛けたら
バラのトゲに日傘が引っかかって
いつの間にか
目の前から日傘が消えました笑
runaです!!



まず、土日は
ハーベストのレッスンでした!

さゆが他の仕事場で
学んだ事をハーベストで
やりたいと提案してくれて、
新しい事をやりました!

今までの演技レッスンでは
楽しく、日常的な光景を演じる事が
多かったんですが、

今回は、怒りとか
憎しみとか悲しみという感情が
入ってる演技に挑戦しました!


今回の題材は
首を絞めるという役!
感情的になって首を絞めるけど
動作としては実際に首を絞めてはいけない。
ハーベストのほとんどが
感情のほうが強くなって動作を
コントロール出来ませんでした。


客観的に役をみる余裕というか
冷静な自分がいないと
上手くいかなくて、とても難しかったです。

つまり、集中力も高まり、
客観的に役をみる練習でした!!


こんな風にそれぞれが
現場で学んだ事を共有できて
勉強になりました!!
さゆに感謝です?

まだ、一回しか実践していないので
分からない部分は
さゆにたくさん
質問しようと思います(´・Д・)」



そして、話は変わって

こないだ、


舞台で共演させて頂いた

倉益悠希さんと
近野莉菜さんと
ご飯を食べに行きました


会いたいねっていう話は
していたけど
なかなか日程とか合わず
やっと、会える!ってなったけど
もーちゃんこと
替地桃子さんが欠席(/ _ ; )笑





ガールズトークは
ゆーきちゃんのネタみたいな
お話で盛り上がりました笑

ずっと大爆笑!
思い出話もできて楽しかったです(*^_^*)
戻りたいと思っちゃうくらい。

人の出会いは宝物!!


また、ちかちゃんが
ジャカルタに行く前に会う約束を
しました?
その時はもーちゃんも絶対。笑
はぁ、大好きです!


そしてそして、
『 ハーベストチャームポイント
フォトリレー 』

るなのチャームポイント!
ほっぺ?








さゆのチャームポイントは…と
いきたいところなんですが、
さゆは修学旅行に行くそうなので
帰ってきてからのお楽しみです(^^)

とばして、
広瀬のチャームポイントは…

声!!歌声です!(^O^)

では、ひろぴ
歌声の写真お願いします(^-^)/笑


あと、昨日は
母の日だったので

お母さんにお花とケーキをプレゼントしました!!喜んでくれました!
いつもありがとう(*^^*)




Happy!runa!

nextひろせ