ひろーい!nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんばんは!!
 
 
弓木菜生ですドキドキ
 
 
『 ハーベストチャームポイントフォトリレー 』
 
 
出ました!出ました!(笑)
私、すごくおでこ広いんです!
 
 


 
 
 
 
メンバーの中で一番広いと思います。(笑)
 
 
────────────────────
 
 
 
 
そしてそして…お気づきの方もおられると思いますが!
 
 
髪の毛を切りましたニコニコキラキラキラキラ
 
 


 
 
人生でで三度だけはショートにしたくてですね…
しちゃいましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
────────────────────
 
 
 
 
そしてそして…!
 
 
もえぴーの舞台『かもめ』を地方組の皆で観に行きました!
 
 


 
 
かもめポーズです(*^^*)♪
 
 
 
 
皆さんの演技にとても迫力があり、とても心を惹きつけられました!
 
 
もえぴーから、約一週間で寝ないでたくさんの台詞を覚えたという話を聞いて本当に凄いと思いました!
 
 
私も家で台詞を早く頭に入れる練習をしたいです!
 
 
皆さんも是非!観に行ってみてくださいラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
────────────────────
 
 
皆さん、いつもたくさんのコメントやいいね!をありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
『 ハーベストチャームポイントフォトリレー 』
 
 
次は…爆笑した時とても幸せそうな顔をするさらパードキドキ