桜とぱっくんと広瀬 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは
新学期満喫しています 広瀬です(^O^)!

仙台も桜咲いてます!
今年も近所の桜が綺麗でした 
やー、春のお散歩は楽しいですね!
あったかくて、ぽかぽかでとても過ごしやすい。
でも、花粉が飛んでなかったらいいのに...(T^T)







仙台ではいま桜の名所各地で、
夜桜のライトアップもしてます!







この写真は榴岡公園の桜です。

昼の桜も、夜の桜も
どっちも本当に綺麗ですね 
もう少ししたら散ってしまうと思うと切なくなっちゃいます。
だからこそ、こんなにも綺麗なんですね!

やっぱり、宮城県といえば一目千本桜!
今年も散ってしまう前にみにいきたいです(^-^)


先日、うちのアイドル
マックス金太郎くんが誕生日を迎えました(*^^*)
たしか、今年で5歳!







覚えている方いますかね ?
結構前のブログで紹介したのですが、あれから更に大きくなりました。
うーん、目で何かを訴えられてる気がするな(笑)
「マックス金太郎」という名前なのですが、
うちではみんな彼を「ぱっくん」と呼びます。
基本元気良く呼べば、何と呼んでも反応します。かわいい~!



こないだ発見したこと。
わたしのほっぺには、もともとほくろが4つあって
4つの点を線で結ぶと、平行四辺形ができたんですが、
なんと、知らないうちにひとつ消えてしまっていたんです(T^T)
衝撃でした。もうびっくりした。
だから、いままでありがとうの気持ちを込めて...







いまは無きほくろのところも、点線で結んでみました。
面積が求められそうですが、数字は適当です。すみません(笑)
ありがとう、ほくろ!


では、最後に
こないだの公演の時の写真を何枚か載せますね!



















それでは、今日はこのへんで!
つぎはきゃお(*^^*)

ありがとうございました!




HerBest/sala hirose