わー! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはパーキラキラ



久保田です!!!



ついについに、
私も中三になりました(°_°)
全く実感がない…!



今年は受験生です。
頑張らなくては… パー




昨日、学校で、席替えがあって、
それがもう本当に楽しい席になりまして、テンション上がってます(笑)


修学旅行が楽しみ…音符




今年は受験生だけど、
学校行事がより一層楽しいこといっぱい



そして、いろんな壁を乗り越えたいと思います!




あ、なぜタイトルが
『わー!』なのかと言うと、
話が簡潔にまとめられないから
その気持ちを『わー!』で表しました。てゆー、どーでもいいはなし。笑







皆さんにお知らせしたい情報も
もうすぐ言えるので、
待ってて下さい(^^)






さてさて、
最近、音楽が好きすぎて、
昨日オーディオテクニカの
イヤフォン買いました音符



写真 1.JPG



ヘッドフォンも欲しいけど、
どのヘッドフォンにしようか
迷っているので、
お勧めのヘッドフォンあったら、教えて下さい*\(^o^)/*




最後に写真をちょちょちょと!




写真 3.JPG

写真 2.JPG




舞台、本当に楽しかったです。
改めて観にきて下さった皆さん、支えてくれて皆さん、本当にありがとうございました。





今日は短いですが、
この辺で目ドキドキ
今日も1日頑張りましょう!



最後まで見てくれてありがとうございました。



次は→咲楽ー







sayu☆*+.