じっくり | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!










紗友です*\(^o^)/*


今日は、公演の事について色々とかきまーす!是非最後まで見て下さい!


皆さん、「反重力ガール」を観に来てくださって、応援して下さって、本当にありがとうございました!大声で皆さんにお伝えしたいくらい(*_*)




皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?


終わった後のお見送りの時に、
皆さんの笑顔が近くで見ることができて嬉しかったです音符








今回の公演での私の役は
大江華蓮という人物で、
物語の舞台となるstartingoverと言うライブハウスでバイトをしているしっかりした子。



私が考えた設定として、
上と下に姉弟がいて、華蓮は真ん中なんです。広瀬は3人きょうだいの真ん中なのですが、広瀬曰く、「真ん中が1番しっかりしてる」そうなので!




物語の途中、バイト仲間の
淑美(高橋紗良)と絢(宮武佳央)とタイムマシーンを乗り回すのですが、あの3人のシーンがとても好きでしたドキドキ

楽しかったなー…



まだ、公演が終わった実感が無いです(笑)



本当に本当に楽しかった!






スタッフの方々が裏で支えてくれていて、観に来て下さる方がいて、応援して下さってる方がいて、一緒に色んなことを考えてくれた演出の公平さんやゲストの方々、公演に携わった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました!







ではでは、
少しだけ裏話を…




千秋楽の日の13時からの回の時、
実は、タイムマシンにはけるときにおでこを思いっきり打ってその後、涙目でやってたんですけど、気づいてました?




傷は、斜めに前髪流してたので、
それで隠れてました!








今は、大丈夫ですのでご心配なく(^^)






ではではでは
次は咲楽リボン


sayu☆*+.