すべて。望月瑠菜 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!るなです!


image.jpeg


SMA40th プレ企画
劇団ハーベスト 第5回公演
『反重力ガール -starting over!!-』
無事に千秋楽を終える
ことができました!

観に来てくださった方
応援してくださった方

ゲストのROLLYさん、
錦織純平さん、
濱田龍司さん、
鈴木優介さん、
大森謙治さん、

映像出演してくださった
徳光和夫さん、

日替わりゲストの
木本夕貴さん、フォンチーさん
斉藤秀翼さん
AMEMIYAさん
黒田有彩さん、酒井瞳さん
茂木淳一さん、楠世蓮さん

そして、この舞台を
支えてくださったスタッフさん


皆様、本当に
ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。


image.jpeg


今回、 たくさんの
素敵な先輩方と舞台に立てて
幸せでした。
強いエネルギーと
一瞬で場の空気感を変える。
‘プロ’ということを
改めて教えていただきました。
舞台上でも鈴の台詞で
『学校の文化祭じゃないんだから、
プロでしょ?
お金とってやってるんだよ』と
ありましたが、
本当にその通りだなと思いました。


この舞台で吸収し、感じ取ったものを無駄にしないように
ちゃんと自分達のものにしていきたいと思います。


今回のるなの役は、
未来から来るバカップル
コートニー愛ちゃんでした。


image.jpeg


台本には未来人、バカップルとしか
書いていなくて笑
美郷と、未来について
たくさん考えて
それぞれ悩んだこともありましたが

舞台上では自由に
楽しく未来人として生きることが
出来ました!
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!



あと、舞台裏での話を
少ししたいと思います。



最初のタイムマシーンから
出てくる瑠菜が汗をかいているようにみえて、不思議だったと思いますが。
実は、タイムマシーンの煙が
ドライアイスなので
その水が1番最初に出てくる
瑠菜にすべて流れ落ちてくるので
びしょびしょだったのです!笑

最初は、何事かと思い
美郷に『あの水はどうやってよけてるの?』って聞いたら
美郷が出て来る時には
水は流れてなかったそうです!笑

そんなわけで、
水をよけるのは諦めました!!笑

そして、
ロックコメディー!ということで
劇場で皆さんの笑顔がみれて
幸せをたくさん頂きました!
笑う門には福来たる
笑うと幸せ効果があるんですね!
ならば、これからも笑っと効果 !


image.jpeg


あと、Twitterやコメント
ありがとうございます!
全て読んでいます!ルナの頑張れる力になっています。
プレゼントや
お花もありがとうございました!
嬉しかったです!


本当にありがとうございました!

次のブログのときに
もう一つのこぼれ話をします!!^_^


image.jpeg


お待たせしました!
次はsayuです!

Happy!Runa!