山本さんの予想 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


あい、どーもー(^^)!!

ミチルのまゆげが大好きな山本ですふふべーっだ!ドキドキ






ぎゃーっふ、

山もっちテスト真っ最中よ\(◎o◎)/!


明日でラストなんでね、
最後まで気を抜かないで頑張りますが!!っとそこで?(゜∀゜)

皆さん。
7教科あるうち、山本の点数
どの教科が1番高かったか!!
ま、低かったかでもいーですけれども、
ちょ、予想してみてください(・∀・)!

いくよ!!さんは…い、


…………………。


…………………。


…………………。


…んどうする、やめとく?


ませっかくだから当てるだけ当ててみよーよ(;´∀`)ね


選択肢ひらめき電球
1.古典 2.数学 3.化学 4.英語
5.国語表現 6.日本史 7.世界史


えー、当てた方には…、んー、
当たったー、っていう小さな喜びが待ってるー(;・∀・)ハハ





!!

明日テストが終わったら速攻稽古へドン( ・`ω・´)ドキドキ


まだまだ役づくり迷い中ですDASH!


今回は、いつもよりもう少し、
仲間を頼って、自分も協力をして、
それで一歩踏み出すきっかけをお互いに作っていこうかなと、
ふと改めて思いましたグッド!



よっしゃ、ちょっと気合入れしよーやにひひ

せーので、えいえいおー!ですよ?


行きますよー!!
せーの、えい…え


………………。


………………。


………………。


ちょどーする、やめとく? …笑


いややるー!!

せーの、えいえいおーーーーぃ!!!!!!!!

よっしゃーあ!!
ありがとうございましたー!!晴れ



いぇ!!次はりりぴょんっアップ

よろしくーんキラキラキラキラ