♡It is happy every day♡ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーいヾ()

こんばんは、布施日花梨です


写真 4.JPG

私は、昨日メンバーの加藤りりかと、望月るな出演の舞台『明日、君を食べるよ』を観に行きました!

すごく、いい作品で、食べ物への感謝の気持ちが『いただきます』という言葉一つに深くこめられていることを改めて感じました。

色んな舞台を観てきた私達も、四面客席というのは初めてだったので、色んなところから視点をかえて見てみたいなと思いました!

たくさんのこと学んだ分、
私もそれを次の舞台で活かしていき、真似できるとこはいいとこ真似していきたいなともおもいました!

なので、三月の舞台

SMA40th プレ企画

劇団ハーベスト第5回公演

「反重力ガール -starting over!!-」の方もお願いします!

http://her-best.net/live/



ゲストはROLLYさん、錦織純平さん(微熱DANJI)、鈴木優介さん、濱田龍司さん(ペテカン)



日替わりゲスト。




3/26(水)木本夕貴さん、フォンチーさん

3/27(木)斉藤秀翼さん

3/28(金)AMEMIYAさん

3/29(土)酒井瞳さん、黒田有彩さん

3/30(日)茂木淳一さん、楠世蓮さん




更に!映像出演で徳光さん!




もー、なんて幸せものなんでしょう。私たちは。



本当に感謝でいっぱいです。

なのでたくさんの方に観てもらいたいです!


----------------------------------


そして、またやってきました、

この時期。学生さんの嫌~な時期。テストにお別れ(*_*)




でも、やるからには頑張りますよ!

さらに、私は特にですが
花粉症ですよー。泣

もー、やんなっちゃ~う。

対策用意はじめ!




ですよ。笑




みなさん。!

花粉なんかに負けないように

頑張りましょう!




------------------------------------




えー、前のブログのコメントに

ぜひディズニーについてのレポートをお願いしますと言われ、

嬉しくなり書きたいのですが、

どういう風に書いてほしいとか

なにか希望はありますか?

1番希望が多かったのにそって

書きたいと思います!



ちなみにバレンタイン・ナイト行ったことないんです(;_;)



チョコもたくさん作って

ハーベストには、2種類の手作りクッキーを持っていきました!



みんなからもらい、学校の子からも貰い、幸せでした\(//∇//)\





あと、大晦日のやつ!あれ一度は行きたい!憧れるー。_`)





てことで、今日は、お久しぶりの布施家のアイドル、みーこさんです!ミーコとは、猫なのです(*^^*)♡



写真 2.JPG

写真 3.JPG

こいつは、本当にいるだけで

癒されます(;_;)

こう見えて、もうおばあちゃんなんですよ、、、。



寂しがり屋なミーコは

私がいると私のとこ来て

鳴いたり、寄って来たり

甘えん坊さんなんですよ

かまってちゃんなんです

可愛すぎて私の顔は、\(//∇//)\←こんなんです!



------------------------------------



ではでは、こんな感じで、

私はまたテストに向けて勉強します!



山本萌花、もーたー宜しく




IMG_20140227_231612.jpg