もうすぐ…nao☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

中学校最後の体育祭が楽しみな、なおです(*^_^*)笑


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


この間、久しぶりに小さい頃の写真をみました!!!

その写真が……こちら!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


どうですか!?

懐かしいですね…!昔のこと少し思い出しました(*^_^*)


────────────────────

話が変わりますが…

この前…なんと!!!

紗友にドッキリかけちゃいました~(*^_^*)ニヤ

いつもドッキリかけられちゃうので

ドッキリ仕掛ける側の気持ちが分かれてよかったです(*^^*)笑

ドッキリについては、紗友がブログにかく!と言っていたので

お楽しみにドキドキ


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

いつもコメントありがとうございます(^^)!!

星高 大龍 さん

受験、良い結果を報告出来るようにがんばります!!!(*^_^*)
いつも本当に優しいコメントありがとうございます( ; ; )
私は京都出身の京都在住です!
普段は関西弁です!!!
お化け屋敷行きたいですよね♪

実は…学校で『高速貞子』練習してるんです(*^_^*)笑


星勇士 さん

私、Sなんですドキドキ
…Sなのかな…??笑
SとMの間の F だと思ってます(・ω < )☆笑

勇士さん…!紗友にドッキリ…
かけちゃいました(ノv`*)

いつもいつもコメントありがとうございます(*^^*)
勉強も何事にも一生懸命がんばります!!

星コゥ@アップアップボーイ(仮)さん

テスト…全教科上がってましたドキドキドキドキ
本当に嬉しいです!!!
自分の家の匂い…。
気になったことあります!!!笑
すごいいい匂いのお家にお邪魔した後など特に…!!
お猿さん達、結構、かわいいです(*^^*)ドキドキ
やっぱり、残さず食べる。ということは大切ですよね!
ありがとうございます!!
私は、、、虫が大の苦手です(*_*)


星応援団長さん

お風呂あがりなので…素顔ですね(*^^*)えへ
本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!
勉強も頑張って、本当の意味で輝ける人になりたいと思います!


星はなかっぱ☆さん

ありがとうございます(*^^*)
本当ですか!?
そう言っていただけると本当に嬉しいです!!
はなかっぱ☆さんのご期待に応えられるようにがんばります!!


星たらこくちびる。。。さん

ありがとうございます(*^^*)!
本当ですか!?
すごく嬉しいです(^^)ドキドキ
おばけ嫌いなんですか!?
それは…一緒にお化け屋敷行きたいですね…(。-∀-)ニヒ♪


星ブルブルブルドッグさん

堀北真希さんはとても尊敬している方なので、
そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです(#^.^#)

これから、たくさんの役に出会えるように頑張ります(*^^*)


星旅茶人さん

羊肉美味しいですよね!!
私はお肉や…旅茶人さんと同じ、お寿司が大好きですドキドキ
私は観てから怖くなっちゃうタイプです!!笑
旅茶人さんはお化け大丈夫ですか(*^^*)?
いつもとても優しいコメントをありがとうございます!!
旅茶人さんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね(#^.^#)


星ゼファーさん

お泊り楽しかったです!
今度佳央にもドッキリかけて見よかな…(#^.^#)笑
ゼファーさんはお化け屋敷やホラーは大丈夫ですか(*^^*)?


星couさん

私は次女なんです(*^^*)
猿は…やんちゃな弟3人組かな?笑
ケーキ屋さんいいですねドキドキ
関西ですか!? どこだろう(#^.^#)
自家製ソーセージ、美味しそうですね!
映画は『ステキな金縛り』『ゲロッパ』『スウィングガールズ』
などを観ました!
どの作品も素敵で、心温まる物語でした!
たくさんの作品をみてたくさん学びたいと思います(*^^*)


星なべちゃんさん

お芝居観劇いいですね(*^^*)
私も大阪の舞台観に行こうと思います!
京都に住んでいらしたのですか!?
太秦映画村ご存知ですか(*^^*)?
台風の時、お気遣いありがとうございました(;_;)
私の家は大丈夫でしたが、
鴨川がすごい事になってしまいました(;_;)
なべちゃんさん、ご無事で何よりです!!
いつも温かいコメントありがとうございます(;_;)


星まぃ。さん
前回はコメント返し出来なくてごめんなさい!!
コメントありがとうございます(*^^*)
テスト…どの教科も上がってたんです(#^.^#)ドキドキ
めっちゃうれしい…音譜
受験頑張ります!!!


星えいじさん

パグもかわいいですねドキドキ犬かわいいドキドキ
佳央ファミリーおしゃれです!!
羊肉美味しかったです(*^^*)

オチ面白いです!!笑
私はいつも話にオチがないよ!!笑
と言われるので
えいじさんのオチ、見習います♪


星京都市の中学生さん

前回はコメント返し出来なくてごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます♪
コメント返しは出来る限りしたいと思います(*^_^*)



☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

台風のお気遣い、本当にありがとうございます( ; ; )
私の家は大丈夫でしたが、京都の嵐山や鴨川は大変でした( ; ; )

体育祭、頑張ります(*^^*)
次回、写真を載せたいと思います!

カメラマンは…いつもブレブレお母さんσ(^_^;)笑
大丈夫かな…?笑


次は、、、さらドキドキ