中学最後の文化祭☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわー♪(*^▽^*)

川畑光瑠です!



今日は学校の文化祭でしたーー!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1041225.JPG


私の学校の3年の女子は、文化祭で、三つ編みをする子が多いんです!!


だから、私も友達にやってもらったーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

初ですよ!初!
わたし、三つ編みで登校したこと、ほとんどないんです。どうですか?昭和っぽい?笑


自分ではうまくできない…。不器用??
だから、友達がしてくれてめっちゃテンションあがったー↑↑↑
また、やってほしーなぁハート
梨里香に教えてもらおっかな(゜▽゜*)


私の学校の文化祭はホールを貸しきって合唱や演劇や、普段の学校生活の成果を見せます。

3年はクラス合唱をしました♪
私のクラスは課題曲「あなたへ」と自由曲ゆずさんの「reason」を歌いましたρ( ^o^)b_♪♪

今まで、毎日朝や昼休みや放課後を使って練習してきたので、すっごく達成感がありました(ノ_・,)

まとまらなくって…大変だったけど…ほんとに楽しかったーーー!
男女で喧嘩をしたこともあったけど、いい思い出ですよね笑






話は全然かわりますが、
最近のはまりもの♪
(/ω\*)


じゃん!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1041155.JPG


↑ちょっと、落ち込んでる大根のキーホルダー…。
ガチャガチャでゲット。
たったの200円!
うん。地味ですよね笑
でも、この細かさで日本の技術のすごさがすごい伝わる…。

ずっと、みてたら愛着がわいてくるんですよね((o(^∇^)o))








あ、Twitterやコメントでいくつか質問があったので、答えますね(^^)

Q、桜島噴火したけど、だいじょうぶ?台風も近づいてるけど、鹿児島だいじょうぶかな?

A、桜島は最近ドカンドカンと爆発してて、なかなか大変ですー(;´д`)
火山灰がキツイガーン
台風はほとんど影響はなかったんですが、台風が接近してたため火曜日の予定だった文化祭が今日に変更になったので、ちょっと、台風を恨みました笑(`へ´*)ノ



Q、映画は何をみたの?

A、「ザ・マジックアワー」、「世界の中心で愛を叫ぶ」、「天然コケッコー」などを今はみてます(^^)♪
どれも、とってもおもしろいです!
一人でパソコンの前で一喜一憂してます~(*^O^*)
次は「フラガール」をみようと思ってまーす(☆∀☆)



Q、次はいつ東京にでてくるの?

A、まだまだ先なんですよねー(;´д`)
勉強が意外と忙しくって…。
みんなに会いたくてたまりません!笑




今日は以上です。

次はゆーーはーーー!!


☆hikaru☆