ばっさり?&おしらせ! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんはっ(^^)
 
 
紗友ですっハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、
 
 
な、なんとですね、
小学校高学年から伸ばし続けた
私の前髪。ばっさり!
 
 
 


 
 
 
 
スッキリてきな!( ̄▽ ̄)笑
 
 
慣れないです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ!!あ、あれ!!なんか変じゃない?笑
 
 
 
 
お気づきの方もいるかもしれません。
実は切ってないです。笑
 
 
 
 


 
 
 
 
 
長い髪を前髪っぽくしてみました。笑
 
 
 
前髪ある私はどう思いますか?
 
 
 
 
いつか切りたいです…ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、さて、
今日は、地元の神社のお祭りに
少しだけいってきました!
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
お祭りと言えば、チョコバナナハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
私、チョコバナナ大好きなんです(^^)
好き過ぎて2こも食べました笑
 
 
 
 
チョコバナナのあのカラースプレー、
あれがすきなんです!笑
カラースプレー、大好きハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
おしらせですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
私、
『第11代  早稲田塾イメージガール』
を務めさせて頂く事になりました♪
 
これからも情報をお知らせしていくので、宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は深沢さんの誕生日ですねーキラキラ
おめでとうございます!
 
 
 
 
明日は友達と『謎解きはディナーの後で』を観に行ってきます♪( ´▽`)るん
 
 
 
 
 
ではではハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
次は→SALA