☆楽しい楽しい★.。゜+.Runa.。゜+. | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーっ!

ミチルのブログ見たゾッ笑
そんな、ライバル視されてるなんて…
しょみみ~(初耳)笑


今日は、文化祭の準備を
クラスの子とやりましたっー
その前にれいれい(石神澪)と
ご飯食べたよー♪


瑠菜のクラスではお化け屋敷を
やります笑

しかも、るなはおばけ役ーっ
たしか、りりかもw



それで、今日は
お化け屋敷の看板をれいれいと
つくって、壁とか色々作った!!
間に合うかなーっ笑
焦ってますっ(;´д`)
頑張るぞーっ!!!!!!






今日のスケジュールはハード笑

まず、お昼にれいれいと
パスタを原宿で食べにいきました!!




そのあと、
パンケーキ目当てにbillsという
お店を予約しにいってから


学校に行って
文化祭の準備をして、



16時半くらいに、原宿にもどって
Billsでパンケーキを食べて





SLYで洋服をみて
(今日までスライのことをエスエルワイとそのままだと思ってました)笑


それで、プラプラしてたら
彫刻してくれるお店を見つけて
二人でケータイに
彫刻してもらいました笑
アホやなw





ほんと、今日は大爆笑したなあw
色々とねw
れいれい大好きー★



話かわって、昨日
りりかが『GHETTO』でお世話になった
舞台監督さんの舞台を一緒に
観に行ってきました!!☆
『QOL‐キューオーエル‐』という
舞台です!!



すごく勉強になりました!
病気をもった人たちの話なんですが
病気になっても前向きに生きる姿を
演じてる女優さんたちが
本当にかっこよくみえました!!!

あと、主人公の秋葉泰子さんが
トミー(冨田裕美子さん)にすごく
似てましたww


また、話かわって

質問返し♪


Q,もえぴーが出る劇団メトロノートの
お芝居は観に行く?!

A,もちろん行きますよ~★
全然話しかけてください!!
とても嬉しいです(〃^ー^〃)



Q,読売のプールイベント楽しかった♪?

A,めっちゃ楽しかったです!!
けど、水が息できないくらい
かかるから大変でした笑

Q,海やプールと行って日焼けした?

A,しましたよー(><*)
でも、マネージャーさんは
焼けたことに
気づかなかったみたいです!笑
だから、そこまで焼けてないのかも♪

Q,海が綺麗!どこの海?

A,ここは、江の島ですっ
江の島はだんだん
綺麗になってきましたよね★

Q,まゆちゃんは芸能関係の友達?

A,違いますよーw
でも、確かにまゆは可愛いから
よく聞かれます(^^)

Q,ハーベストno1の面白い人は誰?


A,うーんw
それぞれ面白いんですよ!ほんとに!笑
だけど、瑠菜のなかでツボは
安定の山本さんとミチルw
最近はかおも面白い!!


以上です!!

いつもいつも
コメントありがとうございます★
大好きですp(^^)q
初コメの方もいて本当に嬉しかった♪


PS、ゆうちゃんさんお誕生日
おめでとうございます!!
そして、明日は深沢さんのお誕生日!!
早いですが、おめでとうございます☆



Next→sayu

Happy!runa!