まとまりがない*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


東京オリンピックおめでとー!!!
7年後は22歳!
梨里香ですヽ(*´▽)ノ♪

今日は、見切り発車にゲストで出ていただいた、
木本夕貴さんのお誕生日です( ☆∀☆)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130910_080105.jpg


(この前のブログで使った写真でごめんなちゃい!!)
ゆうちゃんさんおめでとうございます♪
すごく尊敬してる先輩であり、お姉ちゃん的存在です!!
大好きです(о´∀`о)


夏休みにたくさん観劇したけど、まだまだ観たいものがたくさん!
レミゼもウィキッドもリトルマーメイドも観れてないのです(><)
他にも観たいのがたくさんあるー!!
また観に行ったらTwitter載せますね♪

夏休み最後の観劇は、
『真田十勇士』でした!
もー殺陣のシーンがすごくかっこよかった!!!!!
お話も分かりやすかったので舞台にグーっと引き寄せられながら観ていました!
先輩の倉科カナさんも出演していました。
戦うときはもちろんかっこよかったし、時にみせる女性の感情みたいなものもあってみとれました(〃∇〃)
梨里香も殺陣やってみたいなぁ~


そして、今日も(*^^*)
GHETTOで共演したりょうくんが出てる
『L.A.F.U. SUMMER LIVE~Fire Chariots』
を観てきました☆
GHETTOのきとは全然違うりょうくんが観られて、めっちゃ面白かったです!!
ダンス、歌、コントもあって楽しめましたー!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-09-22-37-14_deco.jpg


一緒に行ったkameさん、りょうくんとパシャ☆


この前ずっとやってみたかったヘアアレに挑戦!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130907172346976.jpg


表編み込みして、後ろでピンでまとめる感じです♪
意外と上手く出来たので嬉しかったなー!
ヘアアレのレパートリーふえたぁ(*^▽^*)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-BeautyPlus_20130907235219_save.jpg


髪ほどいたあとはボッサボサ笑
またヘアアレに挑戦してみまーす♪

今日の空がきれいでした(〃∇〃)



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-09-23-02-37_deco.jpg


では、今回は短めに!
無性に旅行に行きたい梨里香でした☆

つぎは、ひーかるんるんっ(o・・o)/~