山本さんの飛び立ち | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



ペンギン村からおはこんばんちは(・∀・)♪


はーいどーもぉう、山本ですべーっだ!パー


ということでね、

やー、最近一気に涼しくなりましたねー(゜∀゜)
体調管理に気をつけなくてはDASH!


ところで山本、
14日からブギウギさんの公演があるので
12日に福岡へ飛び立つんですけれども、
福岡の気候、今どんな感じなんですかね晴れ

蒸し暑いのかな?
それとも意外と肌寒いのかな?

福岡周辺の方いましたら教えてくださいなφ(*'д'* )♪



ん、お腹鳴った(´・ω・`)



さて、
今日もブギウギの皆さんと稽古して参りましたドキドキ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130908_200159.jpg

今回も面白すぎる!!(TдT)キラキラ



山本、新しい挑戦をたくさんさせていただきますぞ( ・`д・´)★

ありがたいですm(_ _)mドキドキ


皆さんの応援を糧に
最後の最後まで頑張りますね!!!!ひらめき電球


よっしゃ!!
福岡堪能してきますぜぃにひひ


公演についてはコチラ(^^♪↓
http://h732.net/comedy/index.html






ちょと待てぃパー!!

お腹空いたーーーショック!ショック!

ということで
皆さんの今食べたい物を挙げてちょーだいなっ!!




んでは今日はこの辺でチューリップ赤


次回はー、梨里香ドキドキ
久しぶりに、君のそのキラキラした瞳に見つめられたいよ(*ノωノ)ラブラブ



あそーれ
右向いて左向いてバイちゃバイちゃ(・∀・)♪