幸せの時間!そして… | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます!



紗友です(^^)




「見切り発車シスターズ!-happy go lucky-」をご観劇して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)






あの舞台で、本山里子を演じられた事、本当に幸せでした。





本山里子は、
ネガティブで、根暗で、不思議な雰囲気で、、、でもしっかり夢はある女の子でした。




幽霊と交信する「んっっってぃ!!」ってやるシーン、最初吹っ切れず、自分がやってる事に笑ってしまったりしてたのですが、日に日にそれをやるのが楽しくなってきて新しい私を見つける事ができました!



土曜日は美郷が里子のお姉ちゃん役として出てましたね(≧∇≦)







この公演は、私自身、とても成長できた気がしますキラキラ




スタッフの皆さん、演出の中村公平さん、脚本を書いて下さった田中大祐さん、ゲストの皆さん、ハーベストの皆、そして、観に来て下さった皆さん全員に感謝の気持ちでいっぱいですハート



本当に本当にありがとうございました。幸せです♪





ではでは、公演の時の写真!!






























ーーーーーーーーーー






そして、そして、
12日は菜生と紗友と悠巴と光瑠でTDSに行って来ましたキラキラ









より一層皆と仲良くなれた感じ♪




この日、乗ったアトラクションは

・センターオブジアース
・アクアトピア
・ストームライダー
・タワーオブテラー
・インディジョーンズ
・レイジングスピリッツ

です(*^^*)

結構乗れました*+:.


どれも楽しかったのですが、
インディジョーンズは2時間半暑い中並んだ甲斐がありましたキラキラ





菜生は、人生初のジェットコースターでテンション上がりまくりでした!笑
悠巴も、今まであまり乗れなかったジェットコースターも少し克服して来たらしいです。笑




四人でバスタオルも買いましたよ♪









悠巴と光瑠がミニーちゃん、
紗友と菜生がデイジーハート








汗を拭いたり日焼け防止にもなったので便利でした。






アクアトピアに乗った後、凄ーくべちょべちょにあせる









でも、暑かったのでちょうど良い感じでした♪(´ε` )





めっちゃ楽しかった♪
夏の1番の思いでです。







私は、13日、家族でTDLにも行って参りましたキラキラ





それは次回書かせて頂きます♪





長くなってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございました!







次は→佳央ー(^^)





sayu☆*+.