青春はいつだって | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんばんは
広瀬咲楽です!
 
サユぽんお先です(笑)
 
 
 
 


 
 
 
 
ゲストのたむらがはくサンに
描いていただいた似顔絵!
人生初の似顔絵!
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!
 
 
 
劇団ハ-ベスト第4回公演
「見切り発車シスタ-ズ─happy go lucky─」
 
無事千秋楽を迎えることができました!
 
観に来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
私にとってこの公演は
本当にかけがえのないものになりました!
 
今回は麻宮サキという
地元のヤンキ-役で
はじめてのヤンキ-役に
本当にたくさん苦戦しましたが
 
同じヤンキ-役の高橋紗良と弓木菜生と
一緒に考えて一緒につくりあげた
ヤンキ-3人組。
 
大人のゲストの皆さんにも
たくさん助けていただきました。
 
皆さんに愛していただいて本当に嬉しいです!
 
コンビニのあのシ-ンは
何度も何度も練習しました(笑)
 
観てくださった皆さんに
「ガチヤンなの?」って
言っていただいたのは
最高のほめ言葉として受け取らせていただきました!(笑)
ありがとうございました!
 
 
そしてハ-ベストで初めての
ショ-クワイヤに挑戦したこと
 
みんなで一つのことをやるということの楽しさや達成感を
改めて感じられました。
 
お芝居も一緒ですね!
 
 
映像を撮りにいったのも
ハ-ベストにとって新鮮なことでした。
 
 
応援してくださる皆さん
脚本家の田中大祐さん
演出家の中村公平さん
ゲストの皆さん
スタッフの皆さん
ハ-ベストのメンバ-
家族や友達
 
たくさんの方々に支えられて
この公演を終えることができた私は
本当に本当に幸せです。
 
プレゼントやお手紙も
嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!
 
 
 
仙台に帰ったいまは
寂しくて泣きそうです(笑)
 
本当に本当に
ありがとうございました!
 
 
 


 
 
 
 
 
特別公演も
第5回公演も
引き続き全力で頑張ります!
 
これからも
ハ-ベストを宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
つぎは
宮武佳央さ-んハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-17__MTJfX01qQXhNVEE0TVRreE5UQTJNalFf.gif
 
 
 
 
更新夜遅くなってしまって
そして長くなってしまって
すみませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
HerBestハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.gifSALA