本気!!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、昨日の豪雨大丈夫でしたか!?
私は稽古中で建物の中に居ましたが、すっごい雨と雷の音が凄かったです(>_<)
最近の天気は雨だったり暑かったり、忙しいですね(e_e)
熱中症などには気をつけてくださいね(>_<)涙

さてさて、最近は長期滞在も始まり…稽古にも熱が入り!集中しています!
芝居経験が豊富な方々にお話を聞いたり、役について考えたりしています!

稽古、公演がとても楽しみで仕方がありません(^^)!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


リクエストがありました!キ、メ、顔!!やってみました(#^.^#)てれ

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
いつもコメントありがとうございます!!!(^^)!!!
本当に嬉しいです(#^.^#)

今回は、質問返しをさせていただきます(^^)!

☆合宿には参加するの?お料理は出来る?得意料理は??

A.参加しています!今、朝晩ご飯自炊しようと頑張っています!
一日目の朝は野菜炒めを皆に作りましたよドキドキドキドキ
得意料理はハンバーグです(#^.^#)!私大好きなんです(#^.^#)

☆ディズニーには行ったことありますか?

A.ディズニーの外には行ったことありますが、乗り物があるエリアには行ったことないんです(>_<)泣
行ってみたいですドキドキ夢の国ドキドキ

☆三連休は充実してました?3連休のレッスンは、実りある稽古になりましたか?

A.はい!とっても充実してました!(^^)!
もう、稽古が楽しくて楽しくて仕方がありません(>_<)
徐々に成長していけたら嬉しいです(>_<)ドキドキ

ターロン ガオチャオさん☆コゥ@アップアップボーイ(仮)さん☆応援団長さん☆はろはろーさん☆おフランスさん☆仮面ライダーさん☆ゼファーさん☆頑張れ~さん☆せどらー@月収50万さん☆りんれんともさん☆couさん☆勇士さん☆スタバ命さん☆こーいちゃんさん☆えいじさん☆anriさん☆たくさんコメントありがとうございます(T ^ T)泣
皆さんのコメント、へー!うんうん!ほー!ほうほう(^^)ドキドキとにこにこ見ております!(#^.^#)
本当にありがとうございます(^^)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

皆さん!私達が今一生懸命稽古している、『見切り発車シスターズ』!
是非是非見に来て下さい(#^.^#)!

チケットはこちらからドキドキ





次は!!さらさらさらさら高橋さらんへです(#^.^#)ドキドキ