稽古すすんでます! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


 
こんにちわ(^^)
 
 
川畑光瑠です☆
 
今朝は、3時50分起きでした(゜_゜;)
さゆと頑張って起きましたーー!
 
 
 
で、今は受験生なので勉強をするために鹿児島に帰ってきてますーーあせる
 
稽古に参加できないので、めちゃめちゃ不安です(;^_^A
 
 
でも、勉強と両立するって決めたので頑張らなきゃ!!
 
 
鹿児島に帰ってきたら、桜島が噴火してるのを見てなんか安心しましたー♪
噴火はこんな感じニコニコ
 


 
 
 
 
ところで、ホームページ見ましたか?
リニューアルしましたね☆
スマホ対応版にもなってて、スマホの私はめちゃ嬉しいです((o(^∇^)o))
 
NEVEAHも始めたので是非会員登録してください!(^^)
 
 
 
 
舞台のチケットもまだ余裕がありますので、ぜひぜひご購入くださいハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012158155112.gif
 
稽古を見ててもみんな面白くって笑いが絶えません笑笑
負けたくないなと思える、いい稽古場ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-6N4VN8_70.gif
 
これからも頑張ります!
 
 
 
 
そして、27日には赤坂サカスのデリシャカスのステージでイベントをします!!!
 
 
紗友が主演の『神様のイタズラ』のDVD発売イベントです\(^o^)/
 
是非、みなさんきてくださいね!
 
詳しくはインフォメーションをごらんください(^^)
 
 
 
では、
質問にこたえたいとおもいます!
 
★今回も合宿するのかな?
 
→はい!してますよーー(*ノ▽ノ)
今回は菜生や紗良、佳央も参加して6人です(^-^ゞ
菜生と佳央のテンションの高さにはびっくりしますΣ(-∀-;)
3人部屋なので、私は紗友と紗良とですドキドキ
めっちゃ、楽しぃーーー♪
 
 
 
★光瑠ちゃんが一番やってみたいゲームってなにかな?
なめこって流行ってる?
 
→一番、やってみたいゲーム…。最近、宿題と台本読み!!に追われててゲームをゆっくりやれる時間がないんですーーしょぼん。今はゲームより外で走り回って遊びたいです笑笑
なめこは去年、はまってた時は、スマホの容量が大変なことになっちゃいましたガーン♪今はもう育ててません得意げ
 
 
 
たくさんの質問まってまーす(*´∇`*)
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
さゆと2人で帰ったときに、『たそがれたさゆ』をとってみました笑笑
 


 
かっこいいでしょー?笑笑
 
 
 
 
次は最近仲良しで高所恐怖症のゆーはハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage0001.gif
 
 
            ☆hikaru☆