暑いです☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1371290398808.jpg


こんにちわ(^^)

最近、暑いですね。

先週は東京もすごく暑くてびっくりしましたΣ(-∀-;)

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね!


まぁ、鹿児島も暑いですけどね~(;´д`)ゞ!笑笑

学校は、特に暑い!
私は休み時間のたびに水をがぶ飲みしてますよーー( ̄▽ ̄)





ここでお知らせです!

インフォメーション で第4回公演のキャストが全員発表されました。
今回はたくさんのゲストの方にでていただきます。とっても豪華になってます(*´∇`*)

是非観に来てください!!



私の東京通いハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700337_DCE.gifのお話。

舞台の練習がいよいよ本格的になり、毎週末東京に行くことになっています。

最近は荷物を減らし、先週は初めてリュックひとつで東京へ行きましたw(゜o゜)w


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-07-06-05-58-51_deco.jpg

大好きなコンバースのリュック☆
着替えとお風呂セットと宿題と…結構たくさん入ってます笑笑


移動しやすいように、できるだけ荷物減らしていこうっと!





さて、
先日、梨里香の舞台を見に行ってきましたーー☆


ミュージカルは何度も見たことあったんですが、小劇場のミュージカルは初めてでした(^^)

すごい迫力でびっくりしました!

梨里香の演じる役(ゲルダ)は難しそうな役だったけど、すっごくキラキラ輝いてて目力がすごかったです(゜_゜;)



また、舞台見たいなと思いましたー!

鹿児島にいると、なかなか舞台を見られないのが、ちょっと残念しょぼん



では、今日はこのへんで(^^)/~~~

さぁ、今から台本読むぞー!!!


次は悠巴だよー♪
悠巴にまわすの初めてーー(*´∇`*)


☆hikaru☆