感謝*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



ミュージカル『GHETTO/ゲットー』
無事全公演終了しました!!

みなさん、ありがとうございましたm(__)m
今までとはまた一味違った役柄、内容、どうだったでしょうか?

今回もたくさんの人に支えられ、助けられ、千秋楽まで走り切ることができました。
ほんとに『感謝』の一言です。


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-07-07-21-25-34_deco.jpg


子ゲルダ(まりあ)、子ハンス(りょう)、ハンス(りょうくん)、ゲルダ(りりか)でパシャッ☆

今回は短めブログで。
たぶん、おそらく、また横入りします笑
写真たーくさんあるので。

今日からまた学生に戻ります。
あとちょっとで夏休みじゃー!

次はひーかーるー