今年最後の光瑠…かな? | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



はいはぁーーーーいハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG01260001.gif

最近は寝ることがこの世で一番好きかも笑!?
川畑ひかるです(≧∇≦)♪



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020080.JPG




前回はたくさんのコメントありがとうございましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1APDi4_70.gif
とってもうれしかったぁーー!

九州にお住まいじゃない方は…もうちょっと待っててくださいねあせる




今日、『スイーツ!』の出演祝いにママのお友達がケーキをプレゼントしてくれましたぁーードキドキ

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040004.JPG

いちごのケーキでした!
かっわいーーーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-9418.gif

1/4も食べちゃったぞー
しかも、グラタン食べたあとにだぞー

ま、デザートは別バラだもんねーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0174.gif







ところでーー皆さん、今年のクリスマスはどう過ごしますか??



私は…東京ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-6N4VN8_70.gif

サンタさんはこないですが、特別公演でたくさんのお客さんが見に来てくれることが私にとってはプレゼントですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012158155112.gif
たくさんの人に笑顔を届けられるように、お稽古頑張りますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage_32.gif






話がとっても変わるんですが…
食べるの大好きひかるちゃんは最近コンビニのものをよく食べちゃいます(|| ゜Д゜)

for example
・セブンイレブンのしっとり濃厚ショコラ
・セブンイレブンのモンブランケーキ
・セブンイレブンの唐揚げ棒
・ローソンのピザまん



想像しただけで…よだれが( ゜ρ゜ )
いかん、いかん
デブのもとだ!ーー

ほどほどにしなければぁ(;A´▽`A







では、質問にお答えしたいと思います!


Q、撮影はパンフレット?
A、パンフレットじゃないですが、まだ内容は言えませんあせる
ごめんなさい(;>_<;)


Q、ひかるちゃんは何人兄弟?
家から学校まで何分かかる?

A、私は兄と弟の3人兄弟です!学校まではだいたい10分くらいなので、クラスの中では、近いほうかな笑

Q、「ドロケイ」知らない??

A、そんなことないです!!今でもやりますよ笑
でも、わたしたちは「けいどろ」と呼んでますね♪


Q、稽古順調ですか?

A、はい!…今のところは笑


Q、桜庭ななみちゃんの印象とかななみちゃんとの撮影のエピソードとか聞きたいなぁ

A、ななみちゃんの印象はふわっとしててかわいぃな、しっかりしてるんだろうなと思いました(;A´▽`A
ななみちゃんとは一人暮らしの話などを休憩のときにしました♪
優しいお姉ちゃんという感じでした!


Q、好きなキャラクター3つくらい教えてくれたら嬉しいなぁ

A、うーーん。かわいいのはなんでも好きなので特に大好きなのはないですが、ダッフィーとリラックマとキティちゃんかなぁーードキドキ

Q、筑豊弁で何か印象に残った言葉はあったかな?

A、「やってられんのんちゃ!」はかわいーーードキドキドキドキドキドキって思いました笑


Q、最近のマイブームは?
A、毎晩、Rー1ヨーグルトっていうインフルエンザに効く(らしい?)のを食べることです!!




では、今日はこのへんで
( ´∀`)/~~


次はAOIだよーードキドキ

☆hikaru☆