Happy news*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!!!
りりかですっ音符

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0562.jpg

町はもうクリスマスって感じですね(*^^*)
クリスマスはリハーサルですDASH!
初日まであと1週間!!!
みなさんに楽しく年を越してもらえるよう、ラストスパート頑張りますっ!!


まず!
嬉しいお知らせがあります*
前に出させてもらったB.L.T.の川島小鳥さんの連載「トリコ」!
それが写真集になって発売されていますキラキラ
りりかもそれに載せていただいています!
こんな感じです☆


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1355663342748.jpg


表紙は未来穂香さん♪
まだりりかの髪が長い!!前髪がある!!
りりかのお気に入りは最後のたんぽぽの写真キラキラ
みなさん是非みて、買ってくださいラブラブ
本屋さんへgoDASH!


☆りりかの大発見☆


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-12-19-23-25-02_deco.jpg


YUIさんのベストアルバムキラキラ
初回限定版です♪
パパが買ってくれました!!
めちゃめちゃ嬉しい音符
家に帰ったらずーっと聞いてますDASH!
YUIさんの曲は
元気付けられたり、笑顔になれたり、心があったかくなったりドキドキ
大好きです。(//∇//)


コメント返ししまーす音符

♭ともかさん
演劇鑑賞会、面白そう!!
ハーベストもいつか見に来てくださいねっ(*^^*)
学ランは憧れ~♪笑
稽古、頑張りますっ!

♭コゥ@紳士同盟さん
もえぴーまん曰く野菜じゃないといけないみたいです!!笑
でも、かりんとう好きっ♪
ラストスパートのお稽古頑張ってるので楽しみにしててくださいねDASH!
ギター、披露できるほどでは...
ハーベストはハーベストらしく頑張っていきます音符

♭ターロン ガオチャオさん
ミュージカル...できるかな~
千秋楽お楽しみに!!
毎晩加湿器つけるようにしましたひらめき電球

♭なべちゃんさん
ありがとうございます!
あと1週間頑張ります音符

♭mayuさん
かしわ餅おいしいですよね♪
でも、野菜じゃないといけないみたい!笑
ミュージカルってやってても観てても楽しいから好きですキラキラ
なるほど!リスの連想すごいっ( ☆∀☆)
楽しみにしててくださいっ音符
ありがとうございます☆

♭幻の羊飼いさん
たぶん観ながらリズムに乗ってた気がしますにひひ
最近すごくうずうずしてますー笑
手洗いうがい忘れずに、体調に気を付けます!!

♭えみっとさん
ミス・サイゴンはいいですよね!
今は映画のレ・ミゼラブルがチョー気になってますキラキラ
素敵な作品にりりかも参加出来るように頑張っていきたいです!!
パーカーのフードについてるネコミミです音符

♭勇士さん
カリフラワー嫌いと言うか、
食べたことないだけなんですけどねにひひ
あららっあせる
また機会があったらミュージカル観てみてくださいDASH!

♭ゼファーさん
カルフラワー!?なんじゃー!?
それ、面白そうですね♪
数学、一つ一つは理解できるんですけど時間かかっちゃうんですよね~汗

♭えいじさん
好き嫌いすっごい多いんです~あせる
高畑充希さんとても上手でしたよぉ!!
歌声が透き通ってました☆
頑張ります音符
殺陣どーやったか忘れちゃった!笑

♭couさん
どうなんでしょう?
もう1週間後ですよぉ!!
ありがとうございますっ(/▽\)♪

もしかしたら年内最後のコメ返だったかも!?
いつもコメントありがとうございます!!


今年も残り12日(*_*)
もしかして、もしかして、もしかして、
これ、年内最後のブログ更新!?
今年一年ありがとうございました♪
1月からいろんなことがあり、
初めての経験、挑戦もできた年で、
心身共に成長できたかな。
いろんなことがありすぎて、1月とか忘れかけてます。笑
来年もたくさん挑戦できる年にしていきたいです!
来年まずは、受験頑張りますDASH!
もう一回更新できるといいな音符


では次、ひかるんばチューリップ赤