多分今なら一瞬で寝られる | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんwwラブラブ
紗良ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X03190001.jpg
おーっと!!!!!
ブレたーー(@_@)
 
改めて。。。m(_ _)m
 
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X03200001.jpg
 
よしっっグーキラキラ自己満足キラキラ
 
今度は上手くいったかな(笑?
 
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
話変わりますが。。
 
necomimiのPVに出演しましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0167.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X032900010001000100010001.jpg
撮影すごく楽しかったです!!
PVは。。。
みなさんラブラブお楽しみにーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-girly_e_chr19.gif
 
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
~今日のスイーツ★一枚~
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X03090002.jpg画像、小さくてごめんなさいしょぼん
豆腐が入っててカロリー低めなのでオススメです目
 
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
コメント返します音符
前回同様、長くなりました!!すいませーんm(_ _)m
 
☆ともかさん☆ 
炭酸、めっちゃ美味しいですよ☆私はいつも頑張ったーって時にしか飲まないんです(笑!カラオケ行ったら、、まずmiwa歌って、定番の盛り上がる曲を歌います♪ともかさんは何を歌いますか?
 
☆ゼファーさん☆
コメントありがとうございます!デジカメより携帯だけで十分だと昔は思ってたので買わなかったんですよ~。風邪は治りました。隠し撮り頑張ります(`∇´ゞ
 
☆なべちゃんさん☆ 
“さら”が2人いるんですねー(笑!!広瀬とは普通に仲いいです♪英語で書くと、私はSARAなんですが、広瀬はSALAなんですよ☆ぜひともそれで覚えてください(^-^)
 
☆えのさんさん☆
コメントありがとうございます!私は萌花と葵の舞台、風邪で行けなかったんですよー。スイーツ好きなのにフルーツ嫌いなんです。LINEやってみたいんですが、私携帯ネット繋げない設定にしてあるんです(笑!!
 
☆コゥ@紳士同盟さん☆
文化祭来週でーす(≧∇≦)私のクラスは課題曲は音楽会の菫と言う曲で自由曲はひとつの朝と言う曲を歌います♪パンプキン大好きですωもうパンプキンスイーツは食べちゃいました(笑!レッスン頑張ります♪
 
☆couさん☆
コメントありがとうございます!見事に携帯とスマホこなしてますね~!!はい♪楽しかったです!見られちゃいました(笑!学校では眼鏡っ子です!美味しいケーキ屋あるんですか!?行ってみたいです(≧∇≦)詳しいですね~
 
☆勇士さん☆
コメントありがとうございます!やっぱり携帯は大切ですね~☆萌花、本当に頑張ってました(≧∇≦)風邪はかなり長引きましたがかなりよくなりました!心配してくださってありがとうございます!
 
☆ターロン、ガオチャオさん☆
コメントありがとうございます!約1ヶ月前になりますが、イベントありがとうございました!次回もよろしくです☆そうでした。携帯の気持ちを考えてませんでした。携帯大事にします(^。^;)
 
☆mayuさん☆ 
お菓子ですか!?すごく得意そうですね!!ここだけの話、私、小学校の頃天然パーマで髪の毛が踊ってたんです(笑!矯正かけたんですが。動物はアルパカが好きです☆瑠花が白で私がピンクですー☆私ってピンクっぽいですか?
 
えいじさん☆ 
こんちゃす!(笑!!おばぁちゃんがこの間大学芋作ってくれました!おいしかったなぁ。今日も棒アイス食べましたよ~(笑♪アイスは最高です☆ 冬でも食べたいと思ってしまうのがアイスの特徴ですね( ̄∀ ̄)*゜内カメほしい!
 
☆オサムンゴスさん☆
コメントありがとうございます!私も、めぐみがみつきのとこにぐぃぐぃ話しかけるシーンは見せどころでもあったんで私も大好きなシーンでした!風邪はまぁまぁ治りました☆体調には気をつけます*゜
 
☆かなみ★さん☆ 
日焼け、今は治りかけてます(笑!!文化祭は指揮者です☆体育祭がやっぱり好きですωかなみ★さんはどっちが好きですか?最近ハマってるドラマは、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」がめっちゃヤバいです☆
 
☆★R★さん☆
もうすぐ文化祭ですね~!!頑張りましょっ♪します!たまぁに(笑!でもやっぱり一番は学校の話題ですね(≧∇≦)写真いっぱい載せますね~☆私は二学期制で、後期も学級委員をやってます!★R★さんは何か委員会やってますか?
 
☆pErCさん☆
初コメありがとうございます!私は5000系が好きです☆理由はライトがまるくて上についてるところとが好きです☆あまり詳しくないので調べていきたいと思います♪ピノ美味しいですよね~♪
 
☆ひでにゃんさん☆
コメントありがとうございます!!風邪、おかげさまでかなりよくなりました!私は風邪引いてたので舞台は見に行けなかったです。期待に応えられるよう頑張りますね!!
 
☆ミツコさん☆ 
コメントありがとうございます!!スマホいいですねー(´・∀・`)アプリで一番好きなアプリはなんですか? 
 
☆くーらさん☆ 
コメントありがとうございます!!こんwwが流行ってほしいです(笑♪どんどん使ってください。スマホいいですね☆羨ましいです!!

 
タイトル通り私は今、目をつぶれば一瞬で寝れる自信あります(笑キラキラ
 
誰か私に眠気を覚ます方法を教えてくださいキラキラ
よろしくお願いします音符
 
 
 
来週は文化祭っキラキラ指揮者なんで頑張ります目
 
 
一週間お疲れ様でした(*д*)ゞ
next→るなラブラブ