ひかる、ついにクランクアップ! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはーー( ´∀`)/~~

無事、ドラマの撮影も終わりましたあせる
川畑光瑠ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2091.gif


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121018_005052.jpg

スタッフの皆さんからクランクアップのときにいただきましたチューリップ赤
桜庭ななみさんが赤で、橋本愛さんが白で私が黄色でしたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0600003.gif

こんな、大きな花をいただいてとってもうれしかったです( 〃▽〃)

大事に抱えて新幹線に乗りました♪


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1001131.JPG

(私の携帯についてる愛しのダッフィーちゃんと衣装が似てました(笑))

今日はコメの質問に答えたいと思いますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-oco.gif

イェーーーイハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_03_001.gif

☆ターロン、ガオチャオさん

背を伸ばすために、牛乳とヨーグルトは毎日とるようになりましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129552114462657600.gif

それと、ちゃんと寝ますね!

身長が伸びたらまた伝えます~


NHK九州でまずは放送ですが、関東で放送する日は後日のせますね♪



☆コウ@紳士同盟さん

青春のドラマですラブラブ

洋楽の他の最近のマイブームは猫です!にゃー
猫のバッグとかティシャツとかワンピースとかネックレスとか帽子とか…とにかくめっちゃかわいいんですドキドキ

また、洋服のせますね!



☆mayuさん

喜んでもらえて嬉しいです( 〃▽〃)
来年には全国で放送予定なので、わかりしだいblogにのせますね!

あたしもハンナモンタナの曲は昔から好きですよドキドキ



☆couさん

ななみちゃんとは鹿児島話でたくさん盛り上がりましたぁー!

洋楽、聞いてみます(o≧▽゜)o



☆えいじさん

ドラマは来年は全国放送予定なので、楽しみにしててください!

洋楽くわしいんですか!?
私もくわしくなれるように勉強します♪

実際の制服はセーラーなので、ブレザーがかわいくてとってもうれしかったです(* ̄∇ ̄*)



☆ゼファーさん

ドラマはとても演技の勉強にも社会の勉強にもなりましたあせる

身長、頑張って伸ばします~(;A´▽`A



☆飯高の女子さん

撮影お疲れまでしたあせる
とっても、みなさん優しくて明るくて楽しかったです♪

あたしはディズニーチャンネル見てたので、ハンナモンタナやセレーナゴメスの歌は大好きですよドキドキ

また、聞いてみますね~



☆subさん

風邪は全然大丈夫です!
元気ピンピンです(^◇^)

あたしはこちょこちょ…


めちゃめちゃ弱いです(;´д`)

メンバーとはこちょこちょしたりしますよ(笑)
今度写真とってきますね~



☆☆PUMA☆さん
れんとくん覚えてます!
奥田さんが気に入ってた子ですよね!ドキドキ

かわいかったです~
これからも応援してくださいハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-kumamon.gif






ドラマの撮影もクランクアップし、撮影に協力してくださった飯塚高校の生徒さんからケーキと色紙をもらいましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0365.gif


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121017_233237.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1001119.JPG

ケーキはめちゃめちゃおいしかったです~(@ ̄□ ̄@;)!!


私もおいしいケーキが作れる女の子になりたいです!


最後になりましたが、
今日10月17日はドラマで共演した
桜庭ななみさんともたいまさこさんの誕生日でしたケーキ

HAPPYBirthdayケーキ

ななみさんは今日で20歳です(^◇^)
また、いつかどこかで共演したいです(* ̄∇ ̄*)



次はーー
お姉ちゃんみたいな、妹みたいな…ときには彼氏みたいな!?若菜さぁーーんハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0007.gif


☆hikaru☆