DVD発売けって~い★ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ミチルです!

雨が強かったり 風が強かったりの日々が続きますが
お天気の日は やっぱり 気持ちいいですよね。

みなさん!お元気ですか?

私は そろそろ期末なので試験勉強に追われる日々…
がんばります!




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG





明日!!13時から!!

劇団ハーベストがNHKワンセグ放送の「ワンセグ☆ふぁんみ」に出演させていただきます!!!

生放送なので緊張しますが、
頑張りますのでぜひぜひ皆さんの携帯で見ちゃってくださいね(o^^o)


出演するメンバーは、
ひかり、にいな、あおい、みさと、もえか、ミチル です( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして!


「開演します!~girl's up! up!~」

のDVD発売が決定しました!

8月8日(水)~8月12日(日)に、
劇団ハーベスト第2回公演「一筆啓上!~girl's look up!~」が行われる開場、中野ザ・ポケットで発売されます!!

「開演します!~girl's up! up!~」を見に行った方、見に行かなかった方、見に行けなかった方でもぜひぜひお買い求めください!!

特典映像の、スペシャルインタビューも付いてきちゃいます!



ハーベストのメンバーの新しい一面を発見できるかも!?


さいごに........☆



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG





「開演します!~girl's up! up!~」より引用 ・・

心は飛べるんだよね!

ニイナ!!笑

ミチルでした!


次は瑠花!よろしくー( ´ ▽ ` )ノ




michiruドキドキlove