私の意外な一面。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!美郷です!
最近は、8月の舞台の練習を必死にやってます(^^)
でも、楽しくて楽しくて(笑)
お芝居と毎日関われるのが幸せです(*^^*)



皆さん
今日は6/20!ということは、、、


「フォトテクニックデジタル」さんの7月号の発売日です


お母さんが何冊も買ってきてくれました




是非、本屋さんに行ったときは、見ていただけると嬉しいです!
もしよかったら、感想なども聞きたいです

よろしくお願いしますっ(^^)



では、前回のブログの質問にお答えしていきたいと思います!

mayuさんへ

ありがとうございます(ToT)二回目の公演では、成長した姿をお見せできるように頑張ります!

ファンレターの宛先は、4Fで大丈夫みたいです!

おばあちゃんみたいですよね(笑)



ともかさんへ

私が、今行きたい所は、空気が綺麗で、鳥の鳴き声と川の音しか聞こえない、大自然に行きたいです♪

ともかさんの、今行きたい所はどこですか?(*^^*)


コゥ@紳士同盟さんへ

楽しいです(*^^*)

はい!8月の舞台に向けて、頑張ります!

注文していただき、ありがとうございます(ToT)すごく嬉しいです!

そうですね(笑)
お財布と緊急会議開きます(笑)

三人で食べました♪



ミルクさんへ

必需品、遅くなってごめんなさい(>_
でもやっぱり、台本が一番の必需品です!(笑)


いとーさんへ
最近のおすすめの映画は、『洋菓子店コアンドル』です(^^)


えいじさんへ

カメラやられてるんですか!?
すごいですね!!

はい!とても勉強になりました(^^)

私、カメラにすごく興味があって、一眼レフ欲しいな~とか思ってま


今回もたくさんの質問&コメントありがとうございました(*^^*)






前々回の梨里香のブログで、意外!というコメントが多かったので、載せてみました(笑)




最後まで見ていただき、ありがとうございます!


次は、最近ますますオシャレな、ミチルさーん