すべては、曲だ!(笑) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ音符

元気MAXな布施です♪ヽ(´▽`)/

桜が満開なうですね桜

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0530.JPG



このまえのコメント
ありがとございましたドキドキ

さいきん色んな曲にはまってますべーっだ!チョキ
辛いときは……音楽きくし
楽しいときは……音楽きくし
悲しいときは……音楽きくし
その時その時で、気分にあってる曲をきいてます(〃^~^〃)/

そいえば、

ともかさん、
ひかりのダンスのジャンルは
選べるんですキラキラいきたいときに
いってうければいいのでDASH!
ちなみに私は、KーPOPとjazzhipです。

あーあせる
3年って受験だから
いそがしいですねショック!

ってゆーことでまたいつかニコニコ
最後に私の変がおでさよなら(笑)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0555.JPG


つぎ、もえぴーまかせたよんドキドキ