SPEC!ミチルです♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミチルで~す!

このまえのブログのコメントのお返事です ( ´ ▽ ` )ノ

ダッフィーについて!

あのダッフィーはまさかの…

フセちゃんのです!笑笑

次は、演劇中スケッチブックに何を書いていたのか…

ピンクパンサー描いたり、

ど真ん中にHer Bestって描いて周りにメンバーの名前を描いたり、

るな氏にリクエストされたアクビちゃん描いたりしてました!

写真を載せたかったのですが、スケッチブックがなくて…(゜o゜;;

機会があったらのせますね!


次は、振り返った時の涙の理由!

千秋楽で、桜吹雪をみながら、これで本当にこの物語や、役のみつきとお別れなんだと思うと悲しくなっちゃいました( ; ; )

あと、達成感です( ; ; )!


話が変わりますが、この前映画「SPEC~天~」を見に行って来ました!

映画館で爆笑です\(//∇//)\笑

SPECは、ドラマシリーズの頃からずっと大ファンでした!

やっぱり、戸田恵梨香さんや加瀬亮さんの演技はとっても引き込まれました!☆

SPECは、笑えるシーン、真面目なシーン、泣けるシーンの転換が多くてとっても楽しめます!

監督の堤幸彦さんの作品は、ほかに、トリック、20世紀少年も好きです!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



ではでは、次は瑠花よろしく~♪