感謝の気持ち★ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

4回目の更新ですハート

毎回コメントしてくれて
本当にありがとうございます!!(*^^*)

瑠菜もみんなと握手したいです!キラキラ

ありがとうございます!
全国行けるように頑張ります!



そして、
リトルの‘きもかわいい’
写真だよー( 笑笑ドキドキ

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120212_2045~01.jpg


瑠菜とママはこのきもかわのあしが
スキなんです!!笑(o・・o)/


でも、機嫌が悪いとき触ると危険!!
ガルルルゥ~ 笑

↑怒ってる



さら~目チューリップ赤
バレンタインのチョコ
楽しみにしてるね~キラキラ

瑠菜のも楽しみにしていてね~キラキラ



では、また、次の更新待っててください!!←こんな瑠菜のブログですが…(泣)



そして、今日の写真は

ブログに載せるために
ママに撮ってもらいました


自然な写真をパチリ!キラキラカメラ



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120212_1302~010001.jpg



まだまだ、寒いです!
風邪など流行ってますが、
きちんと予防して
元気に過ごしましょう 音符

P.S

瑠菜はさっき
マスクを買いに行きました!!笑

ピンクのマスクが
欲しかったのになぁ(..)



さぁ次は→→→Sayuだぁ

バトンタッチ!!☆