☆紗良ですよん☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんwwo(^-^)o


ぶろぐのコメントありがとうございまする音符


言葉に表せないほど嬉しいです☆これからもよろしくですドキドキ







そして。。。♪

昨日はバレンタインデーキッスドキドキの日でしたねωキラキラ


私たちの先輩☆国生さゆりさんが昨日入籍されました(≧ε≦)
おめでとうございます☆


昨日も今日もとてもHAPPYな1日でしたっキラキラ




HAPPYな私は、みんなからたくさんチョコを貰いましたドキドキ↓↓

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X010800010001.jpg

どれも美味しく頂きました音符
ありがとうございます(^_^)v



ハーベストのみんなにも、もちろんあげますよ~☆*゜


みんなお楽しみに(゜ω∩)☆*゜


そしてそして音符明日も自分らしく頑張ろっドキドキ




ちなみに私はリラックスtime☆

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X01200001.jpg





でゎ、

goodnight☆


Sara B.