ツイキャスご視聴ありがとうございました! | ゲキダンゴブログ

ツイキャスご視聴ありがとうございました!

トリックオアトリートのお祭りも終わりはやくも11月となりました🍁今年もあと少し。はやいですね!


昨日の劇団子ツイキャスご来場頂きありがとうございました!!




うわああああっ


途中からいらした方は、劇団子に一体なにが起きたのだろうとびっくりしてしまいそうなカットですね!!






お引越し祝い!
この日のツイキャスは萌英さんの
新居で行われていました!!👏





世間はハロウィンということで、街の若者たちに負けない仮装(?)で盛り上がりましたよーー!





ご来場ありがとうございました!
スクリーンショットもありがとうございました!

見逃した方はこちらから!

次回は通常配信です。笑
またこちらでもお知らせしますのでまたのご来場おまちしております!