10/25,ツイキャス終了! | ゲキダンゴブログ

10/25,ツイキャス終了!

ご視聴ありがとうございました(*^^*)!
 
{C59BFD33-9ED9-499A-9A72-859EFF0B6101:01}

3度目の正直ということで昨日は神アニメ卒業・・・できませんでした。

なぜだ?!なぜだ?!なぜだ?!

主宰石山英憲も参戦し全員一丸となって挑んだのですが今回も卒業ならず

でも放送する前の練習ではできたんですよっ

{07475DFB-643F-491D-89AB-8418C8A2E403:01}

↑必死に練習する劇団員の背中

次回も挑戦する予定です
 
どうか見守ってやってください

そして昨日は斉藤範子、杏泉しのぶ、宮﨑良太(客演先の稽古のため欠席)のお誕生日もお祝いしました

皆様にもお祝いしていただきまして・・・ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

差し入れもいただきました〜っ

{7C68E723-E6B1-4EC1-8682-ED818DF7F1C8:01}

次回のツイキャスは11月です。

また去年同様に劇団子クリスマスツイキャス放送も決定しました

12/25の夜は是非劇団子とっ

ご来場お待ちしております