「セリフを下さい」振り返り、終! | ゲキダンゴブログ

「セリフを下さい」振り返り、終!

もう7月も今日で終わりですね\(゜□゜)/あせる


梅雨明けして一気に暑さが戻ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?晴れ


7月が終わる前に「セリフを下さい」を振り返りきりたいと思います。


といっても今回はオマケのようなものですチューリップピンク


千秋楽後の打ち上げの様子です(-^□^-)ドキドキ


IMG_5979.jpg


打ち上げ恒例の「大入袋」タイム!


座長石山がスタッフさんや出演者に一言添えて大入袋を渡し、受け取った側も今回の感想などを皆に話します。


IMG_5957.jpg


これが結構濃密なのです。


大切な時間です。


皆とても真剣に聴いています(`・ω・´)キラキラ


IMG_5959.jpg

大入袋タイムも終わり一息つく座長(・∀・)DASH!

IMG_5956.jpg


しかしこの後サプライズが!!!


そ・れ・は・・・・・


IMG_5980.jpg


パパパパーンクラッカー


そうなんです、

「セリフを下さい」千秋楽の3日後は石山さんのお誕生日ケーキ


なのでこの場で皆でお祝いしました( ´艸`)音譜


IMG_5985.jpg


座長びっくり☆笑


そして何故かこの流れで面白いことをやらなければならなくなり・・・・


IMG_5986.jpg


なんか微妙な感じになり・・・笑


IMG_5991.jpg


幕を閉じましたとさグッド!


そんなこんなで「セリフを下さい」振り返り本日にて終了です!!


公演終了後、稽古も通常の定例稽古に戻り、また皆様とお会いする時のために劇団員一同稽古に励んでおります!


ここまでお付き合いしていただき、ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


次回からはまた定例稽古の様子をお伝えしていきますメモ


IMG_6067.jpg


お客様、応援してくださった皆様、スタッフの方々、すべての方々に感謝をこめて・・・


劇団子はまだまだ進み続けます!!!