「セリフを下さい」振り返り① | ゲキダンゴブログ

「セリフを下さい」振り返り①

早いもので「セリフを下さい」終演から一週間が経ちました∑(゚Д゚)ドンッ




これから少しずつ写真と共に振り返っていきたいと思いますチューリップピンク


さてさて今回の舞台は前野商業放送部の部室でしたが細部にいたるまで1989年にこだわっていました!


その1つがこのロッカーチョキ


それぞれ登場人物にちなんだロッカーの中身になっています( ̄∇ ̄+)


早速ですがクイズですビックリマーク


どれが誰のロッカーなのか分かりますかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ??



FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


正解は・・・


①一ノ瀬有希(三田英治と共用)

②七瀬和美

③五味珠子

④四谷恭介

⑤二宮ニコル


でしたひらめき電球


当たりましたかはてなマーク


次回は舞台写真を載せていきます~っアップ




お楽しみにっ(。・ω・)ノ゙音譜