稽古見学日誌 by沢城みゆき | ゲキダンゴブログ

稽古見学日誌 by沢城みゆき

皆様、こんにちは。


・・・『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』にご来場いただきました皆さん、有難うございました。


楽しんでいただけましたでしょうか、沢城みゆきです。






ということで!一足お先に身軽になったので、行ってきました稽古場見学!








めっちゃ(知らない)人いる---!





というのが第一印象の、本当にこれ劇団子の稽古場だよね?と言うくらいなんだかフレッシュな新人さん達がたくさんいる、新生劇団子な稽古場!




私がお邪魔した日は稽古場通しと言って、本番と同じように最初から最後まで止めずにやってみる日。なもので、私が到着した時には、もう衣装を着ていたり、髪の毛をセットしていたり、本番さながらな準備が行われていました。


早速、目についたものをパシャリ!








ゲキダンゴブログ




ゲキダンゴブログ


とうとう時代物・・・?






や、洋服の人もいる。




ゲキダンゴブログ






・・・・洋服着ますよね?




ゲキダンゴブログ




あら自転車・・・からの




ゲキダンゴブログ




わ早く着替えて!

ゲキダンゴブログ





などなど、全然物語の全貌がつかめないままに、観劇スタート。




・・・








で・・・・あの、書きたい感想というか、これポイントですよ的なことがね、






もう書いてある!!今までの稽古場日誌にぜんぶ!!(笑)



・・・困ったな。



なので、ただの私の超、感想になってしまいますが、観劇中ずっとにまにましてしまいました。


それに尽きる気がします。



もーうなんか新鮮で、でもあーなんかいつもの劇団子!で、わーー!愛知じゃないのに会えた!!!!もあったり、はーーなんかどんどん素敵になるなあとか、うんやっぱりいつみても素敵だなとか、わっこれ今までで一番カッコいい!とか、・・・え何この人!?、そしてうえー?!これ大丈夫なんですか!(笑)などなど・・・




とにかく、


今までで一番雑多な、いろーいろ盛り込んである作品です。









今までにない、劇団子!ちぇきら!


ゲキダンゴブログ-集合写真02