海とかいいよね by沢城みゆき | ゲキダンゴブログ

海とかいいよね by沢城みゆき



皆様こんにちは。

・・・なんだかいつになくあわただしい夏を過ごしています、沢城みゆきです。


さて、「私の夏の過ごし方」ということですが…。

冬よりお風呂できちんと温まるお昼だけでもきちんと食べる、ように極力努力するということくらいでしょうか…。

何の色気もありませんが、これを徹底すると元気に秋を向かえられる気がします。


そして何より今年は、タップの夏!

以前オカリナライブをしたメンバーで、今回はよりできないことを!というコンセプトから、タップになりました。

ソロ曲、チーム曲合わせて本当にいろいろバリエーションが揃ってきました。タップ自体も去ることながら、箱根合宿の映像や普段の練習風景などなど、VTR盛りだくさんで楽しんでいただけるよう構成中です。


夏の思い出の一つに加えていただけたら、幸いです。


http://heroq.com/tap/index.html



ゲキダンゴブログ


先日友人「コンビニ行くときとかにあると便利じゃない?」(26歳なのに語尾上がり)と最初から海に行かれない大前提でもらってしまたけれど、


・・・砂の上を歩いてあげられたらいいな。